tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

8月12日   18時56分

日記

日航ジャンボ機が御巣鷹の尾根に墜落した。。

日本航空123便、JA8119

乗員乗客524人内、520名死亡。。

あれから。。

27回の夏です。。

忘れてはいけない事故だと思います。。

  • 妙子

    妙子

    2012/08/12 23:04:33

    やっほ~~~~~~~。。

    一事故でも死亡者数の記録だよね。。

    記録が更新されないほうが良い事もあるじゃ。。

  • スズ

    スズ

    2012/08/12 14:38:11

    こんにちは。

    27年たったんだね。忘れないようにしないとね。(-m-)

  • 紫藤さくら

    紫藤さくら

    2012/08/12 14:18:35

    そだね。。

    もう27回目なのか。。。

    時がたつのは早いけど 
    関わりのあった人の心の痛みは 簡単には消えないだろうね。。
    (。→人←。)

  • 美咲

    美咲

    2012/08/12 10:51:07

    ....そうですね…
    あんな大惨事がもう起こらないよう願いたいです。

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2012/08/12 08:20:44

    おはようございます。

    あの時 俺 小学生だった。

    21時から 特番になったんだよね、

  • しぃ´`⋈

    しぃ´`⋈

    2012/08/12 07:33:00


    そういえばそんな事もありましたね。。

    確かに忘れてはいけないね。