ⒶⓍⒾ@熊猫

合コン??

日記

サークルのイベントでみんなで夏祭り!!

中央広場で一緒に写真を撮りました

まるでこの図は合コンのようだね?!

と、みんなでひとしきり笑い合っておりました

でも、男が1人多いんだよね(>_<)あぶれる可能性も??



あ~、告白タイムがなつかしぃ~(^◇^)

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/08/29 08:22:40

    こちらに失礼しちゃいます┌○ペコリ

    へっきーが何も言わないでお留守が続いているので
    少し心配でし。

    あの憎まれ口を聞かないでお出掛けするのはちょっと寂しいけど
    きっとぴーちゃんが帰ってくる頃にはへっきーも帰って来てくれてるかな(。◠‿◠。)☆

    それでは熊猫しゃん まったねー ←へっきー風に(๑≧♉≦)エヘ

  • みらい

    みらい

    2012/08/13 18:54:41

    ラムネが置いてあってビヤガーデンっぽい場所で雰囲気出てますねw

    (o´∀`o)ニコッ

  • みるくるる

    みるくるる

    2012/08/12 23:36:50

    熊猫さん、ラムネじゃ物足りないからって、

    ビール持ち込みですか??

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/08/12 23:14:39

    …で、結局&やっぱり、あぶれちゃったんですか?(笑)

    ってか、そんなセッティングを@リアでしちゃったら、
    ひんしゅくを買いまくり♪(笑)

  • 鷹

    2012/08/12 22:51:48

    楽しかったです。
    お疲れ様でした。

  • あん太

    あん太

    2012/08/12 19:43:26

    熊猫ちゃ~\^◇^/~ん♪

    あんちゃん♪が告白♪の

    プッチュ~\/// ̄э ̄////~~ぅ♪

  • 山鳥

    山鳥

    2012/08/12 19:12:28

    えぇ~
    あぶれるなんてことはせずに

    男女男女男で、
    女性が両手に殿方を
    両手にもってぶんぶんふりまわしてぇ
    はべらかすのがいいなぁ~

  • パール

    パール

    2012/08/12 18:54:12

    で、だれがあぶれたのかな~w

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/08/12 08:09:01

    いやー>< あぶれるなんていやよー><

  • 鯉伴@真冬✿

    鯉伴@真冬✿

    2012/08/12 08:02:02

    どなたがどなたをとるのか楽しみです☆

    寝たら体調がよくなったであります‼([∂]ω[∂])