リリアン

どっかに行きたいっ♪

レジャー/旅行

旅行、いいよね~♪

気分転換にどっか行きたいな~(^^♪

温泉につかって日ごろの疲れを癒したり、某ランドに行って現実逃避したり。。。

今年は、海外に行かれる方が多いらしいんだけど、

私は国内で充分いいや☆ (友達は、今ハワイに高飛び中~♪)

…と思いつつ、ちょっとどこにも行ってる時間的余裕がないので、

このニコに少しでもINして、リフレッシュしちゃってるのでした。

そんなニコにも、今月末にある試験が近づくにつれ、あんまりIN出来なくなりそう。。。

うぅっ(T_T) 私の気分転換が。。。

ま、ちょっと間だから我慢我慢。

ってな感じなので、コメのお返事や訪問がどんどんおろそかになりそうです。

ごめんなさーいっ(x_x)

  • フォックス

    フォックス

    2012/08/15 21:23:58

    試験ですか~
    頑張ってね!
    テーマパーク好きだから、年に数回ほどTDLやUSJでリフレッシュしてますよ。
    USJの年間パスポートが6月で期限が切れてしまった (((p(≧□≦)q)))

  • 匠

    2012/08/15 14:05:12

    俺も、どこか行きたいです。
    確か・・・夏休み大阪に行く予定だった気がするんですけど・・・・(--;)

    試験なんですね。
    がんばって下さいね^^応援してます。

  • 金太郎

    金太郎

    2012/08/14 09:33:58

    旅行行きたいですww
    近くで十分ですけどね。
    試験がんばってくださいね!!

  • ちいママ

    ちいママ

    2012/08/14 07:09:38

    リリアンさん~頑張ってぇ~~
    (*^_^*)

    あと、、少しで試験・・・・・かな
    ふぁいと・・・集中して、息抜いて・・また集中して・・息ぬいて・・
    つないでいこう・・・
    応援してるよおぉぉ・・・♥

    旅行・・マイたんが出れない状態だから・・留守番させてても・・遠出は置いていけないし・・
    1年くらい・・我慢です・・

  • onpu

    onpu

    2012/08/14 00:31:06

    温泉いきたいですね^^

    試験、がんばってください

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/08/13 23:52:02

    旅行行きたいねー。
    そろそろ、秋の旅行に行けそうかどうか、検討始めなきゃ。
    でも、春に大旅行したから、秋まではそうそう出来ないかも、です。
    行きたい所だらけなんですけど。

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2012/08/13 00:39:49

    試験がんばれっ!
    私は常々現実逃避してる(^_^;)

  • 虹

    2012/08/12 23:32:51

    終わったら存分に楽しめるように、試験ばんがってー!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/08/12 22:16:56

    試験がんばれ(^^)v
    息抜きにブログ書いてくれたら勝手にコメ入れてるから、読みっぱでいいかんね(⌒・⌒)ゞ

  • かずま

    かずま

    2012/08/12 21:30:44

    こんばんは!
    現実逃避、私もドラマやアニメでも観尽くそうかしらと(^^♪
    私は暑くて暇な休みの時は近所の山に避難してます(^^♪

    おおっ、試験ですかあ、、、それは優先しないと。。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/08/12 16:01:43

    国内でも十分楽しめるよ^^
    私も最近はのんびり旅に惹かれていて、
    強行軍の海外旅行はちょっと無理ですxxx

    よい夏休みを過ごしてね^^

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/08/12 14:20:55

    いそがしいの~、コメントは残るからたまにインで楽しんで!

  • 凛花

    凛花

    2012/08/12 11:22:41

    こんにちは^^

    気分転換したいよね~

    少しの時間でもお話出来たらいいなぁ^^

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/08/12 11:21:32

    気にしないでぇ~
    ゆっくりやりましょう^^

    誰でも、忙しい時があるんだからね。

    ロビンも、ここ最近、雑用が増えて
    数分単位で用事の合間にニコタインしてるだけで
    訪問も遅れがちになってます。

    釣りも、先週1回行ったきりだし・・・

    でも、その数分のニコタインのときに
    掲示板とかブログ拝見で気持が癒されています。