調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

おしい^^

カノンの宝石箱

                         最大連鎖412を更新するはずだったのに・・・


                    最高新記録は268万以上・・・・足りなかった^^悔しいィィィぃ

  • ★チョコ★

    ★チョコ★

    2012/08/14 16:43:32

    こんにちは^-^ 
    みんのめいです
    おかぁさんが 耳がへんなんだって言ってます
    それをおばちゃんに相談したらいまあるさんのこと話してくれました
    また相談にのってくださいね

  • いづみ

    いづみ

    2012/08/13 07:09:08

    すご~いっ☆
    私も早速挑戦。。。
    って、10分の1も無理かも。。。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/08/12 18:11:54

    いまあるさん、はじめましてです(^o^)丿クポッシュ☆☆
    ご丁寧な挨拶、どうもありがとうですクポ!

    最大連鎖412;;
    出来る人は出来るのですね。羨ましい。。

    (※こちらには直接関係のないコメを書いてしまってすみませぬ)

    速度を落として遊ぶ事で、実はちょっと気にしてました;
    自分だけズルしてるんじゃないかって(゜_゜)。。

    カノンを遊んでる時はスコアを伸ばす事しか頭になくて、20万越えれば良いやくらいしか思ってなかったんです。頭を冷やして、いざブログってみると自己嫌悪する事がたま~にありまふ。

    こういう時でもチャンスと思って良いでしょうか。
    そう言ってもらえると、気持ちが楽になります。
    嬉しいお言葉、どうもありがとうでした(^o^)丿クポッシュ☆☆