ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

フォッフォッフォ

スポーツ

アイビスSDで、村田君に奈落の底に落とされて這い上がれなかった昨今。
           ↑
(おまえのせいでいくら負けたと思ってるんだ?)

しか~し!

今日電撃復帰します。

 
狙いは~~~~

ビシッ!

阿蘇ステークス!

阿蘇っといったら阿蘇神社
阿蘇神社といったら大宮司
大宮司といったら阿蘇氏
阿蘇氏といったら滅亡
滅亡といったら・・・

(出 マジカルバナナ)


◎ スエズ

○ インバルコ

▲ ワンダーポデリオ


スエズ、はて?こんな名前の運河がどこかにありましたな。
どこだっけっか?ペルシャ湾辺りだったかな?
この運河は小倉コースがお好きみたいです。

まくりインバルコも小倉と好相性。

長期休養から復帰2戦目のワンダーポデリオは、まだ若干重めっぽいですね。

  • ダート

    ダート

    2012/08/13 03:59:53

    復活しちゃいましたねw
    てっきり早熟馬だと思っていました。

  • スズピョン

    スズピョン

    2012/08/12 21:09:10

    グレープブランデーでしたねwww

    新聞読み直して、交流G1勝ってる事に気がついたwww