とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

余計なことしやがって…

日記



夜店のビール再販キタ(・∀・)!って思ってたらまさかの
両手持ち可能とかもう…もう…orz

旧品も欲しくなるじゃないっすか!!!余計なことしやがってありがとう!!!
待ってろ白ビール!!ステイ!!アンドカマーン!!(英語の意味分かってません)


と、最近欲しくなったアイテムについて
私多分キリが無くなるから目を逸らして生きてきたんですが

スイートゴシックさん。

まあ全身服は多分この先手に入ることはないだろうし
しいて言えば今年のシーリアさんが一番好みなんですが

ケープという魔物がいらっしゃいました。

これで私のシーリアさんの唯一気に入らない袖切り替え部分が隠せる…だと…。
とスイートゴシックの沼にはまりかけです。
いいんだ!!もう!!やってやんよ!!待ってやがれフリマ!!


#日記広場:日記

  • ゆちの

    ゆちの

    2012/08/14 00:14:05

    私も「あっ!!!」って今更思い出すんですよね(◞‸◟ㆀ)
    私もSGに合わせようとヘッドドレスと手に入れたのですが
    ボンネットが手に入ったもので用無しになってしまい((笑))

    喜んで頂けてよかったです(´・‿・`)!

  • ゆちの

    ゆちの

    2012/08/13 23:10:44

    こんばんは^^*やや長文となるので此方に失礼します。
    只今友達申請を送りましたので承認次第送らせて頂きます!
    実は今日が誕生日から2ヶ月通り過ぎた13日と言う実にくだらない理由で思い出したんですよねw

  • みずの

    みずの

    2012/08/13 17:21:19

    こんにちはー
    なつやすみほうもんです。

    やっとの休みなので
    部屋かたづけたり、庭いじったり・・・

    でもあつい!
    だるだるでーす

  • ⊹⊱ナハト⊰⊹

    ⊹⊱ナハト⊰⊹

    2012/08/13 16:00:50

    フリマの泥沼にはまると恐ろしいですよね>w<

    でもゲットしたときの喜びは倍ですよb

  • *エミ*

    *エミ*

    2012/08/12 16:48:56

    ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆