けめこ

ビールをお届けです♪

日記

ロンドンオリンピックも明日の早朝で閉会ですね!

頑張った選手の皆さんほもちろん、家族や仲間の熱い応援の姿に

たくさん感動をもらって、心がホッコリ温かくなりましたね(。◠‿◠。✿)

ボクシングの村田選手の金メダルには

日本男子の力強さを感じさせられましたよ\(@0@)/

まだ男子マラソンなど競技は残っていますが

妖精さんはパラセーイングでニコタの皆さんに

北国特製のビールをお届けしてくれています(。・ω・)ノ゙

お盆で親戚があつまって観戦している方たちも一緒に

楽しんで下さいね(✿◕‿◡)♬ 


  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/08/13 00:27:24

    済みません、零時の巡回でした(^_^;)
    来週にも退院出来るのですが、腎臓の回復を待ってと言うアドバイスに従いました。
    ただ僕ら位の年齢になると、気力が衰える人が大半なんだそうです。
    気力が一番。
    そういう訳でプログラムに沿って頑張っていますので、ご安心下さいね^。^
    明日も午前中に検査があります。
    ご心配して下さって、本当にアリガトォ<(_ _*)>ございます。
    明日も、頑張りますd(-_^)good!!

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/08/13 00:09:30

    けめこさん、こんばんわ。
    お墓参り、おつかれさまでした。
    お母様が86歳でお元気とは、羨ましい限りです。
    これからもお元気で過ごされることと、お慶び申し上ます^。^

    昨夜は身体は疲れていても、気が昂って眠れませんでした^^;
    久しぶりの刺激、きつかったかも^。^
    今日は逆に眠い目をこすりながら、頑張っています?
    明日は、朝の散歩にも行きたいもので…

    今後のスケジュールに関しては、けめこさんのおっしゃる通り先生と相談した上のことです。
    僕の主治医は、院長先生なんです。
    父が肝臓癌の末期で、総合病院で手術を受け最後にお世話になった病院なんです。
    余命3ケ月で他界しましたが、大変お世話になりました。
    手術した総合病院で勤務していたことのある先生です。
    ですからある意味、全幅の信頼をおいています。
    総合病院の手術は完璧なもので、来週にも退院可能

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/12 23:49:55

    クマゴウさん♪
    男子レスリング、やりましたね\(@0@)/
    400個めのメダルが金メダルとは、なんて素適なんでしょう♪
    しかも至上最多とはすごいですね(*^-^)v

    これは飲まずにいられませんね(。◠‿◠。✿)
    やっぱり「サッポロ」かな♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/12 23:44:48

    ヤツフサさん♪
    ついに男子レスリングが最後に金メダルを取りましたね\(@0@)/
    リアで表彰式まで見られて、感激のビールで乾杯で~す!!

    夏はビールにジンギスカンが定番ですよ(*^-^)v

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/08/12 21:50:21

    おっと!

    ちょうどのどが渇いていたんで

    一杯いただきましょうか!^0^

    やっぱり北海道では、「サッポロ」なんですか?^q^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/08/12 21:37:41

    北海道のビールっておいしそうですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    と言うか、北海道限定の食べ物っていっぱいあってうらやましいですw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/12 17:38:33

    じりじりさん♪
    りんりんさん♪

    そうかな~~(*^-^)v
    でも・・・・・!!
    やっぱりあの重たいタンクをしょって後ろ向きに歩くのは
    若いお兄さんお姉さんに譲りますね(@_@;)アセアセ

    若くてカッコイイお兄さんから買うのは私だけではないですよね(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/12 17:23:29

    絶対スカウトされますって\(゜ロ\)きゃわいい~❤(/ロ゜)/

  • じりじり

    じりじり

    2012/08/12 17:00:43

    札幌ドームで売り子をしてたら、スカウト来ちゃうんじゃないですか!?