りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

繁忙期終わりました!

日記

今年は社長の予想注文数を50件ほどオーバーして、恐ろしい事態でしたwww
全体的にだけど、年々過酷になってってるなぁ。お盆時期も前はこんなじゃなかった…。

今日は早上がり出来たし、あとは夏休みを待つだけです♪
気分は期末テストを終えた学生的なwww

早く夏休みにならないかな♪

  • りゆ

    りゆ

    2012/08/16 20:50:00

    しーたさん>
    おお、京都ですか!いいですね(*´∀`)
    夏を満喫しますよ~♪

    ✽りかる✽さん>
    りかるさんお帰りなさい♪
    突然豪雨に見舞われたりしてしまいましたが
    十分楽しみました(*´∀`)

  • ✽りかる✽

    ✽りかる✽

    2012/08/16 02:06:08

    お仕事おつかれ様でした♬
    夏休み楽しんで下さいね^-^

    お天気ちょうど良いといいですね 雨じゃなく 暑すぎず。。。

  • しーた

    しーた

    2012/08/15 21:42:14

    ご苦労様です。

    自分は一足お先に京都にいってきましたよ。
    盆地であついのにね・・・。

    それでもなかなか楽しい思い出になりました。
    りゆさんに素敵な夏が訪れますように~