水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

七夕服は

きせかえアイテム

ひこ星は色使い、模様、形といい力はいってるし、
趣味に合うデザインです。
ちょうど和風部屋にしてたので、合う服だし。
おり姫も同様だけど半透明のはごろがめずらしい。
まああまり他アイテム組み合わせられないし、
人気もありそうで、おなじかっこ多いけど。
2・3色で上下だけでもわけてれば、
かなり組み合わせられるのだが。
無料コインだから制限してるなら、
プレミアムで色違いだせばいいのに、
パーツの分けれないセット服で
おなじかっこであふれるタウンとか、
他でみかけない仕様だし、
見に来る人にマイナスの印象と思えるから、
何か改良しないかな。