リンゴ

お休みでした♪

日記



              ★こんばんわ★

今日は久しぶりにお仕事がお休みでした~

さてと、今日の午前中は朝からお天気がよかったので

溜まっていたお洗濯物をたくさん干して、そのあとお部屋の

お掃除をして買い物に行きました。明日はお盆だったので

たくさんお供え物やお花を買って来ました。あと、山に竹を

取りに行って行きました。


で、午後からはのんびりとお茶を飲みながらテレビを17時

まで見てそれからお風呂掃除とお夕飯の支度をしてました。

ちなみにお夕飯はご飯とお魚とサラダを美味しくいただきました。

本当に今日はとってもいい休日になりました。

また明日からずっとお仕事なのでたくさん頑張ってきます♪

  • ポテ☆クロ

    ポテ☆クロ

    2012/08/13 00:29:46

    こんばんは。

    ゆっくり休めましたか?
    お盆なのにお仕事って大変ですね~
    暑さに負けないように頑張ってくださいね^^

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/08/12 22:34:10


     リンゴさん、こんばんは。

    久しぶりのお休みで良かったですね。

    体調は、良いですか。

    お盆休みで忙しく成りますね。

    頑張って下さい。

    涼しいstpとお水お届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/08/12 22:02:59

    あっくんさん、こんばんわ♪

    お休みだったのでたくさんやる事がありました。

    はい。明日も一日お仕事頑張ってきます♪

  • あっくん

    あっくん

    2012/08/12 22:01:05

    こんばんは

    素敵な休日でしたね 久しぶりなのでやる事もいっぱいあったでしょうね

    お疲れ様 ゆっくり夜は休んで下さい

    明日からはお盆休みに人たちが多く来店するでしょうから ほどほどに頑張ってね^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/08/12 20:53:48

    ▹◃みくぅ▹◃さん、こんばんわ♪

    今日は久しぶりにのんびり出来ました~

    でわ、明日も一日お仕事頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/08/12 20:52:34

    パドメさん、こんばんわ♪

    お陰様でいい休日になりました。

    良く休めてよかったです。

    はい。明日からお互いお仕事頑張りましょうです。

  • ▹◃みくぅ▹◃

    ▹◃みくぅ▹◃

    2012/08/12 20:46:29

    よかったですね~
    みくぅも夏休み満喫中ですw

    いい休日をどうぞ^^((今度のお休みにw


  • パドメ

    パドメ

    2012/08/12 20:32:25

    いいお休みになりました?

    私もお休みでした、良く休めました。

    明日からのお仕事、お互い頑張りましょう。