pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

お盆なので

日記

おばあちゃんの家に来てます.

inする時間が減りますね..
PC借りれる時間が短いので

たまに金魚すくいに来ます
それでは

  • ピエロ

    ピエロ

    2012/08/13 18:33:55

    ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
    宿題、やってますか?

  • 真冬@受験生

    真冬@受験生

    2012/08/13 09:52:54

    いつまで会えるかはわからないから、おばあちゃんとの時間を大切に^^

    バトン回したから、家戻ってからとか時間がある時とかにやってくれ←
    忙しかったらしなくても大丈夫だよ^^

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/08/13 09:00:33

    こっちはじーちゃん死んだから初盆だ

  • 宮池 賢里.

    宮池 賢里.

    2012/08/13 06:36:51

    おばぁちゃんとの一時を楽しむんだな(´ω`)

  • dsyjn

    dsyjn

    2012/08/13 01:13:39

    合宿から帰還のdsyjnさん
    祖母の家にも永らく行ってないけど……今年は行けるかも

    おばあちゃんもきっと孫の顔が見れて喜んでますよ~^^

  • ピエロ

    ピエロ

    2012/08/12 22:08:17

    ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
    おばあちゃん孝行して下さい。