無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

第5章後編

自作小説

後編

王「今こそ、覚醒の時、来たりし時の運命」
僕「ななな、何を言ったるんだ!」
王「王は今覚醒する」
僕「覚醒…?」
王「ウォオオオオ!!!」
ア「なんてばか力だ」
ロ「どうしましょうかね」
リ「戦うだけだろうが!!」
メ「そうね・・・本気でいくしかないわね」
美「でもどうやって」
メ「あんたはそこで祈ってなさい!!それぐらいしか能がないくせに!」
美「何よ!!」
メ「やる気?」
僕「やめてやめてー、今はそんなことしてる場合じゃないよ」
王「グゥオ・・・そこの男の子の言ってる通りだな・・・そんなことしてていいのか?」
リ「必殺技食らわせまくったら勝てるさ!!いくぞー一斉攻撃だー」
美「お願い!みんなを守って!ナガレボシ!」
ロ「いきますよ!血の雨!」
王「グゥワッ!…」
リ「よく聞け!俺は最強だ!受けて見やがれ!俺の全力をーーー!」
ア「俺もやるしかねえみたいだな、受けてみな、ステルスブレイクコンボ!」
メ「仕方ないわね!やってやろうじゃないの!受け止めてみなさい!賢者の怒りを!」
王「くっくっくならばこちらも遠慮はしない!グゥオオオオオ!エイシェントグレイス!」
僕「守るんだ!!」
そう叫んだ僕はみんなの前に立った
王「どけぇ!さもないと貴様死ぬぞ!」
僕「うわああああ!で…でも、みんなを守るためなら、ココはどかない!」
王「ならば死ね!ウオオオオオ!」
僕「ウアアアアアアアアアアアア!」
その瞬間、僕の目の前が真っ白になった。
そして、僕はまた覚醒するのであった
僕「グゥオオオオオオオ!」
王「何ッ!」
僕「こんな所で、止まってられるか!俺達は魔王のところに行くんだ!!」
王「君達の意志の強さに負けた」
僕「何が言いたいんだ!」
するとあたりが急に明るくなったと思えば、城内に戻っていた
王「道を君達にささげよう、そしてこの道を行けば、魔界へつく」
僕「魔界?」
王「そう、魔王の城がそこにある。魔界と言っても一つの町みたいなものだ」
全「わかりました!ありがとうございます!」
僕達はまた新たなる道を行くのであった。

第5章
~完~

王のステータス!

-------------
名前:アーロン=ジャスティス
職業:統治者(王)
体力:5万くらい
戦闘能力:2万くらい
魔力:1億くらい
特徴:覚醒されると手ごわい
技:デジタル・アイズ/サイクロンブレイクカリス
必殺技:覚醒
     アローサル(カクセイ)
武器:宝杖
-----(覚醒状態)---
体力:7万くらい
戦闘能力:2億くらい
特徴:かなり強い
必殺技:エイシェントグレイス
武器:なし
-------------
-------------
僕覚醒状態
体力:2億ぐらい
戦闘能力:3億ぐらい
魔力:9億ぐらい
特徴:最強
武器:なし
-------------

以上!