ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

夏休みの予定

レジャー/旅行

「お盆休み」がない会社なので
今週もみっちり「仕事」です(-_-;)

まぁ、水曜日の午後と木曜日は休むつもりなのですが
水曜日はフラのイベントで
またまた宮ケ瀬へ・・・・・・。
木曜日は花粉症治療のため通院。

・・・・・・と、
まったく「レジャー」でも
「旅行」でもなく・・・・・・

ゆっくり休めるのは
10月以降かなぁ??

母と二人で
のんびり旅行したいなぁ・・・・・・。

  • 奏羅

    奏羅

    2012/08/16 22:15:18

    お疲れさまです><

    世間が休みなのに
    こんなに暑い中働くのって大変だと思います(ノД`)

    体に気をつけてがんばってください!*

  • レオ

    レオ

    2012/08/14 23:41:41

    今日はアニソンも唄ったし、演歌も唄ったし^^昔のアイドル歌手の歌もうたったよ^^

  • ムーン

    ムーン

    2012/08/13 23:36:22

    お盆はお休みでも何かと忙しいですが、
    お休みがないのも淋しい気がしますね。
    とは言っても私も仕事…
    明日の帰りは何時かなぁ~(>_<)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2012/08/13 09:01:39

    お疲れ様です。

    ゆっくり休めるまでガンバですね。

    夏バテしないようにしてくださいね。

  • たかふみ

    たかふみ

    2012/08/13 00:13:51

    お盆もお仕事、大変ですね。

    でも、この暑い夏に休みよりも、10月ぐらいに休みたいです。
    お盆の間は、通勤電車も空いてますしね。

    イベント頑張って下さい。

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/08/12 22:47:05

    用事は、みっちり!って、感じですね!

    イベント、がんばってくださいね!