サンバグッピーを釣った
こんばんわ。
ジュース飲みながらサンバグッピーを2匹釣りました。
最近、ブログ記事のネタ切れです。
だから釣りゲーム記事書いて200コインもらう。
それだけ。
日本から無税国家論(社会主義+民主主義+資本主義)を始めよう。
政治&経済&教育&宇宙人情報のいろいろなメモを残します。
詳しい情報は、以下の2つの外部ブログをどうぞ。
・「弥勒の世」公式ブログ(http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report)
・プログラミングのメモ帳(http://blog.goo.ne.jp/masaki_goo_2006)
こんばんわ。
ジュース飲みながらサンバグッピーを2匹釣りました。
最近、ブログ記事のネタ切れです。
だから釣りゲーム記事書いて200コインもらう。
それだけ。
科学太郎
2012/08/14 08:48:14
「さきっぽ♪」さんへ。
伝言カテゴリに「長いコメントが書ける伝言板」があります。
次回からは、そちらに書き込みをお願いします。
よろしくね。
・長いコメントが書ける伝言板
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1123497&aid=41587907
↑
これね。
さきっぽ♪
2012/08/14 07:39:02
(✿◕‿-)ノ゙おはようございます♫♫♬
昨日の雨から一転 今日は青空の一日です!!
今日こそ 浴衣で盆踊りに行けそうですwwヾ(o✪‿✪o)シ
(✿╹◡╹)ノ凸+†.+゚*。:゚+ステキpush!
さくらちゃん
2012/08/13 07:05:52
目玉の巾着かわいい~
ドリ券とか背景ばっかりで、全然出てこなくって・・・^^;
さきっぽ♪
2012/08/13 06:44:51
おはようございます(◕‿◕✿)♬♫
オリンピック・・・終わってしまいましたね^^
毎日 日本選手のメダル獲得シーンが見られて
充実したオリンピックでしたね^^
今日からゆっくり寝ることができますねwww
目玉の巾着 かわいいですね
❤(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステキボタンを打打打打♫♫♬
科学太郎
2012/08/12 23:11:37
あと青ガチャの目玉が1つ出ました。
今身につけてます。
分かるかな?
どれか。