heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ヤッタネ!伝言板165

ニコッと農園

久々にぃ 農園へ行ったらぁ~^^


スイカ が~ぁ@@* メガってるぅ~w(〃*´艸`*)ワぅ


さらにぃ。。。豊作も~ ヾ(≧∇≦)〃キャハうれし~ぃ


これもみなしゃまのおかげですぅ゚.ネッ+:。 (→‿◕)ゞペコ


ありヵゞ㌧ございますぅ(*´ω`人)モキュ


スイカぁ~丸っくって~^^


なんだかぁ~可愛いよねwwすりすり~((✿。◡‿◡)))←西瓜w






ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹


オリンピック。。。女子に続き。。。^^


男子レスリングフリースタイル 金メダル!


やりましたね~♪"o(≧▽≦ *)ヤッタ~ッ!!


24年ぶりの金メダル!凄いですね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ興奮しましたぁ~♪


ボクシングもへビュー級で48年ぶりの金メダル!これも快挙ですよねw^^


女子バレーボールも24年ぶりのメダル獲得!嬉しかったですね♪ ^^


マラソン男子も6位入賞!ガンバりましたよね(*´ω`)うんうん!


明日でロンドンオリンピック終わっちゃうけどぉ。。。


たくさんたくさん。。。日本代表の選手のみなさん。。。^^


私たちに感動と興奮と勇気を与えてくれたよね~❤(*´∇`*)~♪


心からぁ~ありがとう~ですぅ!(*⌒▽⌒*)ノ"


最後までベストを尽くしてファイティン!ですぅ♪


ガンバレ!ニッポン!


チャチャチャ♪ ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ♪






  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/08/15 01:44:22

    あぁ お盆休みがあと1日で終わりだΣ(゚д゚lll)

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/08/15 00:09:38

    こんパンわ~♪

  • 美月

    美月

    2012/08/14 23:55:00

    こんばんは^^今日は駆け足stpです~^^;

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/08/14 23:45:20

    水やりステプで~す

  • リア裸族キバちん

    リア裸族キバちん

    2012/08/14 23:15:48

    ヘオンちゃんわんばんこん^^
    きょうはエガちゃんピンを鑑賞してました^^

  • ゆりか

    ゆりか

    2012/08/14 23:01:28

    こんばんは。足あとをたどってまいりました。
    訪問ありがとうございます♪ ポチっ☆

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/08/14 22:56:14

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2012/08/14 22:22:58

    こんばんは✿
    金魚すくいで右手が疲れるのは私だけでしょうか>A<✿
    500c欲しさに頑張ってますw

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2012/08/14 22:06:43

    救いエネルギーが( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:… ( ̄:;….::;.:キ、キエル・・金魚よさらばじゃ~

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/08/14 22:03:02

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はまた暑くなったよぉ 温度変化にからだがついていきません><

  • 有栖川 玲音

    有栖川 玲音

    2012/08/14 21:12:41

    明日から18日まで合宿引率でINしませぬ。仮設伝言板設置予定!!

  • ポエムぽいう

    ポエムぽいう

    2012/08/14 20:17:41

    こんばんはステプです。

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/08/14 19:54:15

    おばんだケロ!!!

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/08/14 19:46:00

    ワニワニ(^^)

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/08/14 19:44:59

    野菜炒めが嫌いなのを知っていて、パピーに夕飯出された。食欲減退し、明日、体重落ちてそう(´▽`*)

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/08/14 19:30:20

    こんばんはー^^今、近所の盆踊り始まりますた。^^

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/08/14 19:24:38

    こんばんちゃ☆駆け足失礼しまつ~ヽ(´□`。)ノ・゚ ステキな夢を♡
    こちらも朝すごい雨風でした~@@;

  • ☆❦奈津子❦☆

    ☆❦奈津子❦☆

    2012/08/14 18:55:13

    こんばんは!(。・▽・)ノ

    大雨が降った割には、蒸し暑いですね^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/08/14 18:54:01

    こんばんは♪水遣りステプvPC、夕べどうにもならず、また朝から初期化してました>_<;
    ブログコメありがとーv
    夕べ初期化して、ソフト入れたんだけど、ネットおかしいから、また初期化;;;
    巡回したら、顔文字とか登録しなきゃ>_<;
    メガスイカおめでとーv
    うんうんvまるくて可愛いv

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/08/14 18:00:19

    こんばんは。今日も昼間、雷が鳴りました。このところ雷多いです。おへそ、隠しておきましょうね。

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/08/14 17:24:16

    こんにちは~♪ヽ (^o^)丿休みの人も仕事の人も暑さに負けずに行きましょう!^^

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2012/08/14 16:36:41

    先日、夏の恵方巻きが売っていた。調べたら春夏秋冬3ヶ月おきに恵方巻きが有ると知りビックリ(◔‿◔。)ニョホ

  • ブライト

    ブライト

    2012/08/14 16:04:04

    heonさん、こんにちは^^ やる事ないので撮りためたビデオを見まくってます^^; 今週もよろしく!

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/08/14 15:24:54

    やっと金魚帽もらったぁぁあああ、でももうやんない!だって目がチカチカ、指がまひまひするもん。

  • ちゃん

    ちゃん

    2012/08/14 15:01:31

    こんちわ(❀╹◡╹)ノ”
    この洋服お気にだおw^^
    メガ水たっぷりネ✿

  • ぽむథ౪థちん

    ぽむథ౪థちん

    2012/08/14 13:33:30

    p(●≧ω≦)q こん【痔】わぁぁ~

    ぐふ(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)❤

    今日は 晴れてるぢぇ~~~

    (・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

    ぐふふ( ´థ౪థ)ぐふふ(´థ ౪ థ`)ぐふふ(థ౪థ`)ぐふふ( ´థ౪థ)ぐふふ(´థ ౪ థ`)ぐふふ(థ౪థ)

  • 風民

    風民

    2012/08/14 11:29:33

    heonちゃん♪ いつも訪問ありがとね~♪

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/08/14 11:08:21

    おはようございます。メガ&豊作祈願の鈴をシャンシャン&雑草刈り☆

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2012/08/14 09:09:16

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 後1日でお盆行事終わり~明日は地元の花火大会^^

  • ミント

    ミント

    2012/08/14 09:04:46

    今日のOP語録「全身に何百の武器を仕込んでも腹にくくった"一本の槍"にゃ敵わなェこともある」

  • ひな

    ひな

    2012/08/14 08:32:51

    おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/08/14 06:46:51

    おはようございます♪さいたま地方は天気予報通り雨が降り出しました。でもまだ蒸し暑い・・・

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/08/14 06:23:01

    おはようございます♪
    昨日は久しぶりに茶熊を着ましたw
    しかも遅刻して・・・w
    次は白ぬこで登場しますので、また宜しくお願いします♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/08/14 05:55:27

    今回の名言は 「北島さんを 手ぶらで帰すわけにはいかない」 だろうなあ。

  • arumama

    arumama

    2012/08/14 01:44:17

    こんばんは^^これは触手が金魚に進化した新手のホイミスライムです(* ̄m ̄)

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/08/14 01:19:37

    こんばんは。数日ぶりにお邪魔します。明日からお仕事なので…寝坊には注意しますね。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/08/14 00:48:25

    こんばんは(。v_v。)ペコリ
    ふたまた尻尾のにゃんこ娘で参上☂魔法の水槽イベント始まりますね♪頑張って釣ります(゜))<<
    農園に枝豆やブロッコリも入荷するんだね~だけど育てても出荷するだけだね。せめて合成で来たらいいな♪
    (✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

  • denko

    denko

    2012/08/14 00:48:15

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    オリンピック終わっちゃって少しさみしいね~。
    楽しいことを見つけるのが上手なheonさんが次にハマルのは何かナ♪

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/08/14 00:19:59

    こんパンわ~♪

  • 凛凛香

    凛凛香

    2012/08/13 23:52:29

    こんばんは☆彡 

    少しずつ秋の風~ですかね?

  • beyonce

    beyonce

    2012/08/13 23:50:50

    ロンドンオリンピックメダル38個とは大躍進でしたね^^

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/08/13 23:43:35

    ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ
    オリンピック終わったけどメダルいっぱいとれて
    よかったですよね^^
    でも、深夜は遅くまで起きていられなかった;;

  • のりまさ

    のりまさ

    2012/08/13 23:43:24

    これからは、メダリストがテレビを賑わしてくれそうですね。

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/08/13 23:15:50

    (。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬ 
    今日は月曜日…頭の中は日曜日ww
    今週もヨロシクです♪

  • 美月

    美月

    2012/08/13 23:13:56

    こんばんは~^^今週もよろしくです(◕‿-。)うわぁ~雷鳴ってきた><

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/08/13 23:08:37

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 夕方から久々の雨 ちょっと涼しくなったよぉ^^

  • アサヤン

    アサヤン

    2012/08/13 22:48:49

    こんばんは★

    ロンドン五輪が閉幕しましたね^^
    寝不足から解消される今週もよろしくお願いします!

  • エツコ

    エツコ

    2012/08/13 22:27:58

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪大雨が降ったじょ^^;;今週もよろしくぅ~(o*。_。)oペコッ

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/08/13 22:20:13

    こんばんは~メガスイカおめでとう!!
    オリンピックは終ったけど、夏は終らない^^今週もよろしくね♪

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/08/13 22:06:37

    また猛暑日復活です。

  • アントキののっち

    アントキののっち

    2012/08/13 21:43:02

    やっとオリンピックが終りました。

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/08/13 21:29:42

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!

  • とらっち

    とらっち

    2012/08/13 21:12:08

    盆盆ボボ盆♪===(っ≧ω≦)っ 

  • 和哉

    和哉

    2012/08/13 20:57:03

    こんばんはー。スイカおいしそう…。というわけで今週もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

  • ブライト

    ブライト

    2012/08/13 20:55:43

    heonさん、こんばんは^^ このところ雨ばっかりでお出かけ出来ず残念です^^;

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/08/13 20:33:15

    こんばんは^^二日連続で寝てしまい巡回忘れ・・不覚・・w

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/08/13 20:23:29

    おばんだケロ!!!

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2012/08/13 20:01:35

    こんばんは✿
    出かけようとした途端大雨。。。予定変更で引きこもりますw✿

    いつもありがとうございます✿^^

  • ポエムぽいう

    ポエムぽいう

    2012/08/13 20:01:25

    こんばんはステプです。

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2012/08/13 19:40:37

    こんばんは♪今週もよろしくね^^

  • ぽむథ౪థちん

    ぽむథ౪థちん

    2012/08/13 19:05:37

    あ・・・・・

    おひさしびり( ´థ౪థ)ぐふw

  • ぽむథ౪థちん

    ぽむథ౪థちん

    2012/08/13 19:04:56

    そっちは雨なのけ?

    こっちにも降らせておくれ~~~~~~~~~~~~~~~~

    遠慮せず 降らせてくれ~~~~~~ホレホレ

  • graceグレ

    graceグレ

    2012/08/13 18:52:09

    メガすいか(*´∀`)o*。*ぉめτ゙㌧♪*。*∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    オリンピックも終わってちょっと寂しいね^^w

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/08/13 18:39:43

    金魚すくいのランキング1位が20人もいるって!(何故か2人削除…?)180点なんて私には無理無理。

  • コリン

    コリン

    2012/08/13 18:19:49

    こんばんは(*´︶`*)
    オリンピックも終わって、heonちゃんもこれからゆっくり寝られるね^m^

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/08/13 17:51:50

    水やりステプで~す

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/08/13 17:07:07

    こんちゃ☆オリンピック終わりましたね^^あっというまでした~
    スイカメガ&豊作おめでとうございま~す(●´∀`●)私もかわいくて収穫できずでつ^艸^グフフ

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2012/08/13 16:38:59

    こんにちは~金魚帽の顔が悲し気なんですけど~~リリース希望なのかなぁ~~??

  • タマミ

    タマミ

    2012/08/13 15:26:42

    こんにちは♪今日は暑いです(・・。)家でのんびりしています^^♪

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/08/13 14:16:10

    まさかと予想の入り混じったイマジンそしてあなたがここにいてほしいに号泣でした。

  • パトラ

    パトラ

    2012/08/13 13:45:22

    こんちゃ 暑すぎてヤサグレたペンギンが通りまっせ~w 今週もよろしくねぃ♪

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/08/13 13:33:20

    こんにちわ♪
    昨夜から頭痛で寝込んでました。
    しかし、昼まで寝ていたら何とか復活、急いで巡回してます♪

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2012/08/13 13:22:00

    こん^^今週もよろしくね~

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/08/13 11:23:19

    15日から花火、ホタルのイベ、それにお墓が浮かび上がるミニイベ、お墓が浮かび上がるってどんなのかな?
    今日は季節外れの雪女で訪問です☃涼しげでしょう、ちょうど怪談の季節だし、少しは涼しくなってくださいね☆
    サザエさんは金魚すくい上手だそうです、カツオを特訓してました。ありも特訓して欲しいな(*'ー'*)♪

  • シオン

    シオン

    2012/08/13 11:01:19

    こんにちは(^^)
    イカ帽子がイカしてるでしょ? テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

    メガスイカおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  • ひな

    ひな

    2012/08/13 10:30:33

    おはようございます♪レスリングとボクシングでまたまた金メダル出ましたね@@;;

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2012/08/13 10:19:18

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ早朝からガッツリ動いて暑いです~^^;

    ↑★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/08/13 09:33:57

    おはモウございます。今週もよろしくおねがいします(◡‿◡✿)

  • おにぎり

    おにぎり

    2012/08/13 08:48:16

    heonちゃん、おはよー^^
    最後のさいご、金メダルで終わりだなんて、サイコー♪
    やっと、睡眠不足から解放されるわ。
    でも、ちょっとさみしいね。。。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/08/13 08:46:08

    おはようございます。
    今週もヨロシク!!♪(^ー^)ノ☆*.
    ロンドンオリンピック終わっちゃいましたね。
    次は、冬季オリンピックが2年後です。
    ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! 楽しみです。

    ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/08/13 07:27:42

    今日もかなり暑くなりそう。。(;´∀`) もうすでに、エアコン入れてますがなw 今週もよろしくね❤

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/08/13 07:01:37

    おはようございます ♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
    閉会式を見ながらの訪問です♪ 
    本当に最後の最後までメダルラッシュで、
    おまけに金メダル2つだし!
    オリンピック、楽しかった!

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/08/13 05:56:41

    おはようございます。オリンピックも終わってしまいましたね。あっという間でした

  • シュシュ

    シュシュ

    2012/08/13 05:47:58

    オリンピック閉会式を見ながら訪問です
    (♡˙︶˙♡)ლ:.*淋しくなるけど17日間楽しかった~♫♩*

  • ᘜღLunaღᘝ

    ᘜღLunaღᘝ

    2012/08/13 05:42:34

    おはようございます(o♥◡‿◡)清々しい朝で気持ちがいいですぅ♪乗馬前に(●´Д)σポチッ

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/08/13 04:02:55

    ワニワニ(^^)

  • arumama

    arumama

    2012/08/13 02:39:34

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿

  • 夜†叉.

    夜†叉.

    2012/08/13 02:01:56


    こんばんは^^
    広場よりお水とstpのお届けです✟ฺ

    大きく育ちますようにっ(。-人-)☆

  • エギ

    エギ

    2012/08/13 01:40:18

    こんばんは!水やりステプじゃばっとボチィーーー

  • denko

    denko

    2012/08/13 00:45:25

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    スイカのメガ&豊作、おめでと~!
    ブログの緑色の丸文字スイカへスリスリ~は、可愛い表現ですね♪

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/08/13 00:44:07

    こんばんわ^^ 新しい1週間が始まりました♪今週も宜しくお願いします(*'v'*) 

  • れおれお

    れおれお

    2012/08/13 00:37:13

    オリンピックも終了・・明日からの楽しみを見つけなくっちゃ~ര‿ര❤

  • ちゃん

    ちゃん

    2012/08/13 00:29:55

    お水支援✿ステプだお^^
    メガりますように祈り~✿w

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/08/13 00:24:13

    けろばんわー

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2012/08/13 00:15:18

    こんばんは♪メガお水撒きです^^
    ホタル草の種もクマさんからもらえますように✿

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/08/13 00:13:28

    こんパンわ~♪

  • コリン

    コリン

    2012/08/12 23:50:19

    こんばんは(。◕‿‿◕。)
    私も農園でスイカ植えまくったけど、なかなか売値が上がらない~〓■●ポテッ
    オリンピックも、もう終わりか~
    なんか夜起きてられなくて、今回はあまり燃えなかったよε- (^、^;

  • 凛凛香

    凛凛香

    2012/08/12 23:49:54

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

    オリンピック終わっちゃいますね〜ステプ

  • YU

    YU

    2012/08/12 23:49:17

    こんばんはぁ~^^オリンピック観戦してたらぁ遅くなっちったぁんw枝豆&サイダ~どぅぞ~♪w(◔‿◔。

  • 坂下。

    坂下。

    2012/08/12 23:41:50

    4時間後には閉会式~。
    あんま視てなかったけどどつかれさまでした~。