つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

100こえ

イベント

きつい^^;このゲーム

  • ☆ 凛羽

    ☆ 凛羽

    2012/08/16 00:27:36

    訪問感謝です∧∧♪

  • 甘党@ナルト

    甘党@ナルト

    2012/08/13 13:32:13

    確かに暑いですね…

    おでかけってドコに行ってきたんですか?w

  • ダイ

    ダイ

    2012/08/13 10:58:27

    むずいよね~^^;

  • しまねこ まな

    しまねこ まな

    2012/08/13 08:48:16

    最近、ブログに100点越え
    かかれる方がふえてきたー(≧ー≦)
    どうやったら3桁とれるのか
    未だに全くわかりませんwww

    すごいなー☆

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/08/13 06:17:38

    お~!ふぁいとだ!!!w

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/08/13 01:59:27

    おわ^^;

    まだやったことないよ~^^;;

    早くやってみよっと~^^;

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/08/13 00:21:19

    おめでと✿
    すごーい^^

  • 奈柚

    奈柚

    2012/08/12 23:58:25

    すごいです・・ね・・
    私は30点くらいしか取れないですよ・・ミンナ ソンナモンジャナイノ?
    コイってすくえるんですね・・

    釣りは地道に頑張ったら 最近になってレアが釣れるようなりましたヽ(・∀・)ノ♪

  • youxiang

    youxiang

    2012/08/12 23:46:01

    101点はすごいですね(^^)
    やはり鯉2匹はすくわないと高得点は難しいのね。

    金色も青色も素早くて偶然じゃないと無理です(>_<)
    ポイはすぐやぶれるし・・・。
    おもしろいから、ま、いっか~。

  • くまこ

    くまこ

    2012/08/12 23:37:32

    こんばんは~☆
    ひでさんがグルメブログ以外なんて、めずらしいね~(。◠‿◠。)
    もしかして、ネタぎれ???(笑)(笑)

    金魚すくい、すっごく楽しいですよね~~(#^.^#)
    くまこお気に入りです~っ♪♪(^^)/

    でもでも、確かに難しいですよねっ!!
    ニシキゴイさんが、端っこにちょろっとしか出てきてくれないので、
    ちっともすくえません~~(*>ω<*)
    ひでさん、2匹もすくってすごーいっ!!!p(*^-^*)q

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/08/12 23:34:18

    100超え おめでとう~~すごい!