けめこ

新記録達成\(@0@)/

日記

日本のレスリングの男子がついに最後にやってくれましたね\(@0@)/

至上最高の38個獲得し、しかも400個目が金メダルとは

まさに快挙ですね(。◠‿◠。✿)

妖精さんもダンシングレディーに変身して

これから閉会式に駆けつけるようですよ(*^-^)v

重そうにメダルの壷を抱えて、踊れるのでしょうか???

選手の皆さん、徹夜で応援していた皆さん、

お疲れ様でした(。・ω・)ノ゙


  • けめこ

    けめこ

    2012/08/13 18:04:30

    じりじりさん♪
    メダルチョコなつかしいな~~♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/13 18:03:22

    Minoriさん♪
    オリンピックに出場できるだけでもすごい事ですよね\(@0@)/
    私の地元から出た選手の方も帰ってきたら大きな拍手で
    迎えてたいと思いますよ(。◠‿◠。✿)
    午後から閉会式みていましたが、連日の応援で疲れていたのか
    途中寝てしまいまいましたよ(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/13 17:58:32

    遅れてきた猫さん♪
    午後から閉会式を見ていましたが、途中でねてしまいました(@_@;)
    今までの寝不足がたたったのかな~!!

  • じりじり

    じりじり

    2012/08/13 07:40:30

    うちはうちは・・・メダルよりも…メダルチョコがいいのです!

  • міnorі

    міnorі

    2012/08/13 06:11:27

    最終日の金メダルは明るいニュースでしたね!
    今回の五輪では、メダルを期待されていた選手が、メダルが取れなかったということがいくつかあり、
    メダルを取るのはとても難しいことなのだと、あらためて学んだだけに、メダルの重さが伝わってきます!
    けめこさんも応援お疲れさまでした~♪
    ダンシングレディーさん、元気はつらつでステキです!

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2012/08/13 05:23:57

    最終日にも金メダルは嬉しいですね!
    史上最多のメダルでいろんな選手の活躍見れて楽しかったです^^
    寝不足で目の下にクマができたりしましたが終わるのは寂しいですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/13 01:22:23

    早々松本薫さんでしたね!!
    娘の前であの眼を真似したら、
    噴出されてしまいましたよ(@_@;)  私はどんなに頑張っても
    きりっとならないようですよ<(_ _)>

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/13 01:17:47

    りんりんさん♪
    まだ起きてたんですか~~(@_@;)
    という私も夜更かししてますが・・・・(笑)
    つい浮かれてビールを飲んでのんびり釣りをしていたら、
    なんとレアが釣れて\(@0@)/♥

    やっぱりリアルタイムでメダル授与まで見られる時間帯に
    やってくれたので感動もひとしおでしたね!!

    お宝のメダル、私は気前がいいので??皆さんに配りまくろうかと思ってますよ(。◠‿◠。✿)
    今夜辺、りんりんさんの枕元にもお届けされてるかもですよ(*^-^)v


  • りんりん

    りんりん

    2012/08/13 01:12:20

    松本薫(かおり)さん、ですね。
    アサシン・・暗殺者って・・おおコワ^^;

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/13 01:07:30

    睡眠不足のオリンピック(^v^)/応援した甲斐がありました。
    最後の最後で、レスリングで㊎メダル獲得☆米満さんの試合は、感動的でしたね。
    悟空もこれで~お役御免♪です。お着替えしますね(●^o^●)/おせんたくぅ~♪

    けめこさんのアバ妖精さん、
    お宝のメダル・・多過ぎ!!(^◇^)/キャハハ

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/13 01:05:47

    プチ情報ですよ(*^-^)v

    私は金メダル一号のレスリングの(名前忘れましたがアセアセ↓)
    ウルフ・・・海外ではアサシンと呼ばれた選手の眼が忘れられません(✿◕‿◡)♬ 
    戦う女性のすごさが、のんびり生きている私にはあこがれですよ!!

    ☆甲子園は北海道は二校とも敗退で残念ですが
     明日から観戦しますね(*^-^)v

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/08/13 00:42:17

    おお!

    今回の大会で史上最多のメダル獲得なんですね!

    自分的には女子バレーと
    ボクシングの村田選手が印象深かったです!^q^