美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

優しさに感謝m(_ _)m

きせかえアイテム

フリマのブログ記事を見ていて下さったサークルのお友達の方に


昨年の青ガチャ商品を多数頂きました^^

その中に欲しかったうさぎの餅つきが有りまして❤

めちゃくちゃ嬉しかったです(*´Д`)❤

有難うございますm(_ _)m

今日は旦那さんに金魚すくいでも高得点を出してもらい

欲しかった金魚のポシェットもゲットできました(*´∀`*)✿


毎日アバを変えられるまで増やせました。

皆様、色々ご援助下さり本当にありがとうございますm(_ _)m

最初は、なかなか友だちもできずPCもガクガクで半ば辞めようと

思っていたニコタですが、今はとっても楽しいです(*´∀`)♬

皆さんの優しさに日々感謝ですm(_ _)m

  • 美月

    美月

    2012/08/14 01:24:10

    >bebeさん。

    プレゼント有難う御座いましたm(_ _)m
    大切に大切に使わせて頂きます(´;ω;`)ブワッ
    本当に感謝でいっぱいです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

  • ⊹⊱bebe⊰⊹

    ⊹⊱bebe⊰⊹

    2012/08/14 00:56:04

    ♥Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening♥
    応募済みですううーー(●*>∀<qp)☆
    全身服2点含む5点応募ですーv

  • 美月

    美月

    2012/08/13 23:07:36

    >bebeさん。

    出品いたしました。
    『どなたかお願いしますm(_ _)m』で「bebeさん。よければ交換お願いします。」
    と、書きました。品物はイルカバッチです。

  • 美月

    美月

    2012/08/13 11:39:57

    >bebeさん。

    了解しました^^ゴミですみませんが青ガチャで募集しておきます^^
    夜にまたよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ⊹⊱bebe⊰⊹

    ⊹⊱bebe⊰⊹

    2012/08/13 11:26:27

    美月san

    了解ですーv
    じゃ、、シスターの2012の青と巫女の2011ですね|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
    枠マダ空いてますので、、適当に背景入れておきますね✿

    出品したらコチラに記載下さいませv出品アイテムは青ガチャ品(不要品)で、
    お願いしますねーー♪ニコリーナとか勿体無いですよーww


  • 美月

    美月

    2012/08/13 10:34:03

    >bebeさん。

    いやいや><;;そんなそんな(*_*;;;;;; こちらこそ申し訳ありません(´;ω;`)ブワッ
    えっとヨロシイのでしょうか(*_*;??・・・・シスターの2012の青と巫女の2011の赤が素敵でした。
    そちらを頂けたら十分です><;;;えっと本当にヨロシイのでしょうか(*_*;??

  • ⊹⊱bebe⊰⊹

    ⊹⊱bebe⊰⊹

    2012/08/13 10:26:04

    昨日ネムネムで間違えましたーーヾ(;´▽`A``
    シスターは2011、2012です;2010はまだ登録前だったので、
    ダブリ未所持になります><ゴメンナサイーー;
    巫女も同じく、、2011、2012、、サンタさんのくれた服は2011が可愛いですよv
    セーラーも2011(灰)、2012(茶)になります;
    何点でも良いので選んで下さいねー♪

    もしくは青ガチャ背景を一緒に応募させて頂きます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

  • 美月

    美月

    2012/08/13 04:03:20

    >bebeさん。

    え??私はてっきり2012版かと(*_*;❢
    でも、2010も可愛いのでそちらを頂けますでしょうか。。。ワガママですみませんm(_ _)m
    あと、19時間後。。。。待ち遠しいです❤^^

  • ⊹⊱bebe⊰⊹

    ⊹⊱bebe⊰⊹

    2012/08/13 03:58:31

    美月san

    あんまり気にしないでねーww
    Cコインアイテムですし、、何だか倉庫に有りましたダケですから;
    出品は不要品で構いませんv

    シスターは2010、2011どちらがイイですか?
    もしくは何れもでいいでしょうかww

  • 美月

    美月

    2012/08/13 03:45:12

    >bebeさん。

    重ね重ね本当に有難うございます(´;ω;`)ブワッ
    なんだかそこまでしていただいて本当によろしいのか(*_*;;;;
    でも、感謝感謝ですm(_ _)m
    これだけでもぅ。。。十分嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • ⊹⊱bebe⊰⊹

    ⊹⊱bebe⊰⊹

    2012/08/13 03:33:42

    応募しましたーーv
    とりあえず、、使い易そうなキレイ目背景を選びましたww
    ニコガチャ分ばかりを応募しましたから、、まだまだ有りますよー;
    不要品でいいのでお手すきの時に出品頂ければ応募しますv

    今回応募した品ならうまく行けば多少のアイテムに変える事も、
    出来る場合もありますv気兼ねなく使って下さいね♪

  • 美月

    美月

    2012/08/13 03:17:57

    >bebeさん。

    有難うございますm(_ _)m
    それでは、出品が1日に1回ずつなので、今出品しているもので
    交換していただいても大丈夫でしょうか??
    『どなたかお願いしますm(_ _)m』の、ノーマルミニスカートです(*´ω`*)
    目玉は勿体無いですから、背景だけで大丈夫ですよ^^*
    本当に書き込み有難う御座いますm(_ _)m

  • ⊹⊱bebe⊰⊹

    ⊹⊱bebe⊰⊹

    2012/08/13 03:13:05

    いえいえーーww
    交換じゃ無く、、フリマでプレしますーーv(言葉が変ですねww
    どうせ持ってても使いませんし、、;
    目玉もダブっていましたら応募しますので、適当に出品して下さいv
    その数に合わせて応募させて頂きます♪

    お友達?関係無いですよーvワタシもいつも出没してませんし、、
    これも何かの縁ですから、、(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

    背景でしたら、、もう少し古いモノでも多分ダブっているものもあると思います^^

  • 美月

    美月

    2012/08/13 03:03:17

    >bebeさん。

    初めましてこんばんわ( ´∀`)ノシ~✿

    おぉぉぉ❤なんとお優しい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
    ですが、ヨロシイのでしょうか(*_*;??まだお友達でもない私なんかに渡しても(*_*;;;??❢❢
    もしも、それでも良いと仰って下さるなら、要らない背景など価値がないもので結構ですので
    交換して頂けたらと思いますm(_ _)m書き込み有難うございますた(*´∀`*)✿

  • ⊹⊱bebe⊰⊹

    ⊹⊱bebe⊰⊹

    2012/08/13 02:49:06

    深夜に、、ブログ広場から(⊃д⊂)コンバ・・・ン∩・д・∩ !ハ!
    良かったですねー|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
    タイトルに惹かれ、、フラフラやって来ましたーww
    巡回もマダなのに、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・;;

    2010年6月以降からの青ガチャ品でしたらフリマでお渡し出来ますので、
    宜しければ不要品いくつでも出品して下さいねv
    と、、コメしようと思っていました、、ご迷惑で無ければ、、(*´ェ`*)ポッ