薄荷

青ガチャスタートw

ニコガチャ

始まりましたね。

いー感じのスタートでうれしいです。
初日に目玉が出るなんていつぶりでしょうw
ヘアクリップ出ましたw
すっごいうれしかったです(^0^)

ドリ券3枚出た以外はアイテムダブりなし。
ものすごく快挙です。
明日からダブりまくりになりそうな予感がひしひしとしていますが、
今は素直に喜びます。
うれしーなw

手持ちアイテムがでなくて、背景も2種類しかでなかった。
ズボンは出たけど、シャツはまだです。
あとは腕輪かな?
がんばってそろえたいですw

  • 雪路

    雪路

    2012/08/15 05:44:09

    >Mt.かめさん
    順調に出るとうれしいですよねw


    >曖曖さん
    ソースせんべいはあきらめました。
    今回のはがんばりますw

  • 曖曖

    曖曖

    2012/08/14 20:57:48

    今回も目玉二つがでないよぉ~
    前回のソースせんべいもまだだぁ(汗

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/08/14 08:26:21

    わたしも今回はかなり順調にでました♪