毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

願い事って・・・(*´ェ`*)

人生

短冊にしたためたのは何時頃までだろう・・・。
この間、部屋を整理していたら、アルバムが
ごっそりと出てきましたw

丁度、幼稚園の頃の写真かなぁ?
今、見るとちょと恥ずかしいねw
折り紙で思い思い、飾っていたのが
思い出されました。

この御時世、なにかと大変だけど
夢は何時までも持ち続けたいネヾ(。◕‿◕。)ノ

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/07/04 11:05:36

    パンダの小学校ではみんな短冊に書けるだけ書いてたぞ・・・・・・・・

    平均10個くらい・・・・なんのブームだったんだ・・・・・?

  • 星そら

    星そら

    2009/07/04 10:34:25

    短冊に・・・私自身は全く記憶がないわ~w
    でも、希望を書いた短冊を、笹に結び付けて・・・そんな雰囲気、大好きです♪ ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

    何か心が ほんわか~ しま~す (´ ▽`).。o
    ホント・・・いつまでも・・・

  • ☆ ひとみ

    ☆ ひとみ

    2009/07/03 22:34:41

    お願いは・・???
    ひとみは・・・宝くじ・・・あはは^^

  • mina☆

    mina☆

    2009/07/03 22:28:19

    で。たろちゃんの夢は??

    「今」のね♪

  • ベル

    ベル

    2009/07/03 22:00:18

    子供のころの素直な心、大切にしたいですね。
    夢は心の中で輝いてくれる宝物♪
    今年は七夕飾り、用意しようかなぁ・・・

  • あんな

    あんな

    2009/07/03 21:57:48

    うん。うん。折り紙でつくったよね~

    赤い金魚の浴衣着て 

    幼稚園の七夕祭りに

    行ったなぁ~^^

  • さっとん

    さっとん

    2009/07/03 21:49:54

    たろうちゃんのそういうところ、良いなぁ♪
    癒されましたですぅ。