アミ

ホタルソウミラクル発動~☆´∀`☆

日記

昨日気付いたら

玉サボテンのレア二個できたので
合成してコンボが入団~~( 艸`*)ププッ

今朝はホタルソウ合成したらミラクル~~
金鉢頂きました~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

サボテン楽団はレア種が少なくて
これ以上増えないかもw

うちわサボテンのメガ一個できたら
また気持ちも揺れる~~一個あるからな~~w
王冠サボテンのレアが一個あるし
ほんとに揺れ動く~~(´・ω・`;A) アセアセ

コンプ目指しそうになる自分と戦い中ですww
今は植えてないよ( 艸`*)ププッ

ひまわりはメガ化しないな~~><

そうだ
新しい釣りアイテム出たから
釣りしなきゃ!!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

また一日間違えた~( 艸`*)ププッ
明日だったね(´・ω・`;A) アセアセ

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2012/08/14 06:57:50

    (*'∇')/゚・:*【ホタル草ミラクル☆おめでとうです^^】*:・゚\('∇'*)

    サボテン楽団、楽しそうですね♪

  • そら

    そら

    2012/08/13 23:14:57

    こんばんは☆
    いつも、ありがとうございます☆

    お試しニコガチャ(青)は、第12弾の目玉アイテム1点を除き、第11弾以降はコンプリートできました☆
    第10弾以前は、今日の夜方より掲示しましたので集まりは悪いですが、それでも第8弾~第10弾については、すでにコンプリートが近付きつつあります☆
    始めてまだ2週間ですが、予想を大幅に越える勢いでコンプリート化が進んでいます☆
    ありがとうございました☆

  • *まるとぺけ*

    *まるとぺけ*

    2012/08/13 17:49:22

    フリフリ勹儿 ∩ミ     ⊂⌒゙ 勹儿勹儿(。Д。)⊃    ∪彡勹儿

  • pan

    pan

    2012/08/13 17:47:21

    ゴールド鉢 すてきです^^

    お部屋は楽団でたのしそう ♪

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/08/13 17:18:50

    オリンピックも閉会しましたネ!
    今夜からニコ訪問が出来そうですぅぅ・・
    2週間の間にニコイベントもいっぱい代わって
    理解するのが大変です!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/08/13 17:15:22

    あっ 似たような人がここにもwww
    私もついついコンプめざしちゃいましたwww
    さすがにもうやめないとなぁとか思ってはいるんですが+.(≧∀≦)゚+.゚

    ちなみに、衣類の整理ですが、さらにお部屋の模様替えなんかもやっちゃって
    片付く気配がございませんwww

  • ぽん

    ぽん

    2012/08/13 15:14:21

    またまたミラクルおめでとうございます!
    ミラクルという言葉を忘れそうです><

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/08/13 14:42:49

    おおー!
    ミラクルおめでとう~(*^。^*)

    あの赤いモクモクが出ると!とってもワクワクしちゃうよねっ♪

    サボテン楽団もいっぱいで、楽しいお部屋だね~www
    もう諦めようかな~?ってとこでメガとかミラクルとかなっちゃうと・・・
    ホント揺れ動いちゃうよね;;
    うぅ~~~!ニコタの罠だぁ~(>_<)

    でもアミちゃん!せっかくだから!!
    楽団もヒマワリも。。。ふぁいと(^_-)-☆

  • уuji

    уuji

    2012/08/13 14:10:49

    わはは^^ 次々楽団が増えてるのねw
    そして、蛍草のミラクルもおめでとう^^
    もう少し涼しくなったら、お月見窓をひっぱり出してきて
    蛍草の鉢植と一緒に、落ち着いた和室にしようかな^^