テディ ♫♬ 

でちゃったもんね~^^v

ニコガチャ


 私にしては運がよく3日目にしてタコ帽をGET!!
 織姫様だとなんか違ったので、
 タコさん天使にしてみたよw
 どうかな?何気に気に入ってる☆

 みんなはガチャの調子はどんな感じ?
 しあわせくのくじらと足ひれがダブってますw
 パイナッポーはまだまだでないw

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/05 18:41:19

    ❤ Melty❤ さんへ Meltyさんもなかなかでないんですね☆
    お互いパイナッポー出るといですね^^b

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/05 18:36:32

    牙の塔さんへ ありがとうございます^^
    目玉は本当になかなかでませんね☆

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/07/04 21:23:45

    私も全然出ませんわΣ(・ω・ノ)ノ!
    ぱいなっぽーー出ろ!!

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/07/04 13:37:28

    たこさんおめでと~
    目玉なかなか出ないですね~

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/04 10:59:24

    piyokoちゃんへ ありがとう^^
    天使ちゃんと合わせてみました♪
    piyokoちゃんもタコ&パイナッポーが出ますように・・・☆

  • piyoko

    piyoko

    2009/07/04 10:50:44

    おお、おめでと~
    天使とあわせるところがまた、いいね~
    タコもパイナッポーもまだでないよ~~
    今回は出現率低いよ~~

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/03 22:14:15

    えみりーさんへ はい^^私にしては調子がいいです♪
    ありがとう☆

    えみりーさんも明日は、
    たこさんやパイナッポーが出るといいですね^^v

  • えみりー

    えみりー

    2009/07/03 22:06:35

    おおっ やりましたね
    おめでとうございます(^^)v

    たこさんもぱいなっぽーもまだ出てくれませんが
    明日はきっと出るような気がしてきました♪