ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

途中であきらめない

日記

チャルメラの5袋パックに懸賞はがきが入っていた。
スクラッチがついていて、
削ってあたりが出ると、そのままその葉書を送ればいい
という仕組み。

まぁ、滅多にこういうの当たったことないし、と
爪で左側をちょこっと削ってみる。
「は」の字が見えた。
「あー、やっぱはずれだ」
というと、お嬢が
「は?あたりだし  とか書いてるかもよ」


書いてあったら、別の意味ですごいw

  • まま

    まま

    2008/12/08 17:49:08

    ***びょんさちゃん***
    あたりで期待させて裏切るのは
    暴動が起きるでしょう(°m°)


    ***Aminaちゃん***
    スクラッチ、そういえば何気に全部きれいに削ったこと
    ないかもしれませんσ(゜∀゜


    ***源内さま***
    主催側も何気に大変だろうから
    やらないだろうねw
    バリエーション豊富なスクラッチ(´∇`)


    ***さくら ちるるさま***
    やっぱり私みたいに一文字見えたら
    そこで終了な人多いのでしょうか?(笑)


    ***まべちゃま***
    それ、ひっぱりすぎw
    うしろから削りましょうww


    ***kichoさま***
    セリフ、そこまで凝っていたら
    結果見た時の喜怒哀楽倍増しますな(´∇`)


    ***さくらちゃん***
    「はげ」!wwww
    スクラッチ削って悪口出て
    あたりはずれが分からないっwww
    究極ですな≧∇≦


    ***あろんさま***
    今の時代、クレームのほうが怖いですものねぇ。
    この前ニュースで見たのですが
    しらすに入ってるちっちゃいエビとかタツノオトシゴ
    今はクレームつける人がいるので
    出来るだけきっちり取り除くそうです。
    私なんかは入ってたほうがうれしいんだけどなぁ・・・。


    ***白菜茶漬さま***
    日記書くようになって
    お嬢語録の保管が増えました(´∇`)


    ***chrisちゃん***
    お久しぶりです♪
    リアル生活忙しい時は、無理ないように遊びましょ(´∇`)

    しかし、限られたスペースにみっちり字が書いてある
    スクラッチも何気に嫌ですw


    ***もっこさま***
    ('Д') ぅぉぃ、アイディアじゃなく何出してる


    ***るしちゃん***
    でも、きれいに削ってやっぱりはずれだったら
    何となく時間を無駄にしたように思っちゃうので
    やっぱりちょこっとしか削らない私でした(*ノノ)

  • るし

    るし

    2008/12/07 22:52:06

    途中であきらめない……ほんとにそうですねー。

    「はッきり言ってアタリです」とかだとウレしいなぁ

    私もなにかスクラッチ、削りたくなってきた♪



  • 珍樹の妖精もっこ

    珍樹の妖精もっこ

    2008/12/07 19:34:41

    新しい発想だね
    おいらももっと新しいこと考えないと
    うーんうーん
    =3ぷー

  • chris

    chris

    2008/12/07 14:56:11

    おひさしぶりっす!
    なかなか時間が作れなくて、ご無沙汰しちゃいました★

    お嬢、ステキですwwwwww
    そんなアタリ、ツンデレで嬉しいかも?!

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2008/12/07 14:46:22

    は?あたりだし・・・・・・・
    吹きましたww
    面白いこと言いますね~^^

  • あろん

    あろん

    2008/12/07 13:18:09

    チャルメラのメーカーはもう一歩って所ですが「UFO」とか作ってる所ならやりかねないですよ、笑えるか怒るかはその時の気分でも変るだろうけど

    結局はクレーマーの絶好の突っ込みネタになるから出来ないかな?

    でもお嬢さんいい育ち方してきてると思うのは俺だけ?

  • さくら

    さくら

    2008/12/07 12:58:37

    お嬢さんすてきwww
    「はげ」とかでも嫌ですよねえ。。。

  • kicho

    kicho

    2008/12/07 07:50:47

    あはは~~~(^o^)
    お嬢、なかなかオモロイww

    「はぁ?当たったと思った?あま~~~~い!!」

    なんて書いてあるのも面白いかもww

  • まべ

    まべ

    2008/12/07 02:34:00

    「はっ はっ はっ はずれだよ」とかだったら
    むちゃ腹立つよねw
    (クマ出なくてこういう発想になってしまうww)

  • さくら ちるる

    さくら ちるる

    2008/12/07 01:20:33

    そんなスクラッチだったらきれいにすみずみ削っちゃいます!w
    お嬢さん、発想が素敵ですねー!!!

    「あ」はは、当たりじゃないよん―
    とか
    「は」い御苦労さん、また次回ねー
    とかだったら凹むかな、やっぱり。www

  • 源内

    源内

    2008/12/07 00:48:32

    二段落ちのスクラッチは嫌だwww

  • Amina

    Amina

    2008/12/07 00:04:44

    そんなスクラッチ作って欲しい!!
    絶対 最後まで見るもん ^^

  • びょんさ

    びょんさ

    2008/12/06 23:47:52

    お嬢さん、ナイスです(*^^)v
    ホントにそんなスクラッチがあったら楽しいですね。

    でも・・「あらら、はずれ」とかだったら
    「あ」で期待してしまって余計ショック?