けめこ

お疲れ様でした♪

日記

世界中を湧かせた、17日間の熱い戦いが終わりましたね\(@0@)/

閉会式の選手の皆さんの顔には、終わってホットした

笑顔があふれていたように感じました(。◠‿◠。✿)

マーメイドの妖精さんは、選手の皆さんと応援を頑張った皆さんに

幸せの黄色いハイビスカスと星の砂をお届けにいきましたよ♪

今日から又夏バテに注意して、頑張りましょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/13 23:37:30

    ヤツフサさん♪
    こちらもすごい雨ですよ(@_@;)
    午後からの閉会式は途中で寝てしまいましたが、深夜まで起きていた疲れでしょうか<(_ _)>;

    夜のメダリスト出演のTVは、裏話など聞けて楽しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 
    高校野球も見なくてはね(。・ω・)ノ゙

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/08/13 23:27:57

    オリンピック余り見ないうちに終わってしまった感じです。 (^_^;)
    でも閉会式は見ましたw

    こちらはここ2日集中豪雨が凄くてちょっと出かけられないのですが、
    そのおかげなのかな?
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/08/13 23:04:37

    けめこさん、こんばんわ。
    オリンピック、終わりましたネ。
    悲喜こもごもの人間ドラマもあって、感動しました(*^-^)
    訪問中に寝落ちしてしまい、消灯巡回で目が覚めました。
    寝汗をかいていたので、お湯で清拭して歯を磨いて顔を洗ってきました^^
    今朝も雷雨、今も激しい雷雨です。
    明日も雨模様ですね^^;
    今日は午後から、血液と、エコー検査で外出時間は短縮されました^^;
    結果が良いことを期待して、いい夢にあえますように…
    お寝すみなさい(*^-^)

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/13 22:38:19

    りんりんさん♪
    午後から見ていた閉会式途中寝てしまいましたが、疲れてたのかな~~(@_@;)
    こちらも大雨で外出できないので、休養日です♪

    りんりんさんの日頃の行いが良いせいで、雨に降られなかったんですね✿◕‿◡)♬ 
    我家は15日にお墓参りの予定ですよ(*^-^)

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/13 21:21:29

    オリンピック観戦ヽ(^。^)ノお疲れさま。
    こちらはいま、☂///雷雨です。ニャンコも(>_<)ビビっています。

    ここのところ、天候が変ですが・・、お墓参り、花火会、阿波踊り見物の時間帯には、
    全く降られず、楽しめて良かったです。

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/13 18:06:49

    じりじりさん♪
    26日から始まりますよね(✿◕‿◡)♬ 

    もちろん応援しますよ(*^-^)v
    一杯TV中継して欲しいですね!!

  • じりじり

    じりじり

    2012/08/13 17:47:41

    一応…

    パラリンピックが始まるんです^^