ⒶⓍⒾ@熊猫

サンバ・サンバ♫

日記

サークルのみんなで夏祭り♫

浮かれて行ったのはよいけれど

あれあれ?熊猫がどこにいるか

わからないぉ(>_<)

盆踊りもよいけれど元気になるね

オリンピックも終わっちゃったし

浮かれてるのもあと少し~^^

  • Jack

    Jack

    2012/08/14 01:21:20

    賑やかで楽しそうな画像ですね♪
    タウンってあまり行かないので、
    時々こうして訪問先で見せていただくのが楽しいです(*^ ^*)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/08/13 21:37:28

    熊猫さんは、年中無休で浮かれているんじゃないんですか !? (笑)

  • 鷹

    2012/08/13 21:13:41

    お疲れ様でした。
    楽しかったです。

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/08/13 19:41:59

    サンバ会場は音楽が陽気で良いですねw
    昨日はサークルで、こちらもサンバしてましたwww

  • みらい

    みらい

    2012/08/13 18:56:26

    今晩は♪

    やっぱり皆でレッツサンバ~ですね楽しそうです♫

    (o´∀`o)ニコッ

  • パール

    パール

    2012/08/13 18:28:47

    背後霊みたいになってるよ~^^