コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

い~

日記

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

週末のイベントとっても楽しんできました♪
イベントに向けて大阪から兄が帰ってきてたので、
一緒に行きましたん~ヾ('ω'*)ノ
欲しい物をいっぱい買えて幸せ~(*'-'*)

イベントをめいっぱい満喫出来たので、
今週も頑張れそうデースO(≧∇≦)O

あと、日曜日に新しい自転車買いましたん(。・x・)ゝ
結局、電動じゃなくて普通のにしました~。
頑丈らしいのと、こぎやすかったので、
なかなか良いのをゲットしました~!
これからの通勤が楽しみになりました♪

  • zero

    zero

    2012/08/16 20:10:03

    光輪さん

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    それは良かったですね♪

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    爽やかな気分になれますよね~!

    --------------------
    真ゆぅさん

    ステプありがとです!

  • ♂真♥ゆぅ♀

    ♂真♥ゆぅ♀

    2012/08/16 08:12:31

    ステプのお届け!

  • 光輪

    光輪

    2012/08/16 07:53:32

    タイヤの空気がなくて、ペダルが重かったけど、倅に空気入れてもらったら
    軽快だわさ~~。
    風切って走ると、爽やかな気分になりますね。

  • zero

    zero

    2012/08/14 20:38:50

    ゆぅさん

    ありがとですヾ('ω'*)ノ
    頑張ります!

    ---------------------
    bomaさん

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    自転車乗ってると気持ち良いでーす!

  • boma

    boma

    2012/08/13 23:06:32

    へえーー!
    自転車のりたい!
    通勤いっぱい汗かきそうですけど
    気持ちよさそうです

  • ゆぅ・♥

    ゆぅ・♥

    2012/08/13 22:37:30

    頑張ってください!!

  • zero

    zero

    2012/08/13 21:56:49

    捩花さん

    こんばんは~✿

    ありがとです~!
    はい~、兄と行きました(。・x・)ゝ

    前に一度、兄の家に行きましたが、
    それ以来は行ってなかったりしますん~。

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    新しい自転車買って、ウキウキです♪

    お盆休み無しで、今日からお仕事でしたん(`・ω・´)ゞ
    頑張ります~!

    ----------------------------
    ゆぅさん

    はい~、楽しめてよかったです!

    いえいえ、ありがとですよO(≧∇≦)O

  • ゆぅ・♥

    ゆぅ・♥

    2012/08/13 20:53:28

    楽しめてよかったですね!

    最近コメントできなくてごめんなさい*+

  • 捩花

    捩花

    2012/08/13 20:15:02

    こんばんは✿
    イベント参加お疲れ様でした!\(^o^)/
    お兄さんと一緒に行ったんですね~、いいな、楽しそう~!
    次はお兄さん宅に行くのかな??私は関西方面は行った事ないので毎度不参加ですが…(^_^;)

    新しい自転車も買って、色々とウキウキですね!
    今日からまたお仕事再開かしら…?頑張ってください(*^^*)