キヨ(0´∇`)

帰省してます^^

日記

実家(伯母)に帰省しています^^
イトコの家からINしてます^^

訪問は帰宅するまで、お休みします。

  • ☀.ぷちとまと♀

    ☀.ぷちとまと♀

    2012/08/18 22:31:58


    ママに、今日なんとか言えて

    パパに聞いてごらんって言われましたが

    パパに聞いてどうなるの?って言い返しましたb

    なんとか明日ローソンつれて行ってもらいますヽ(゚∀゚)ノ

  • まりあ

    まりあ

    2012/08/17 09:13:45

    伯母さまんちでゆっくりできましたか?

  • ☀.ぷちとまと♀

    ☀.ぷちとまと♀

    2012/08/16 23:50:20


    前、ママが蹴られて

    パパの方に転がっていったり、

    寝相悪いです(´・・`)

  • ☀.ぷちとまと♀

    ☀.ぷちとまと♀

    2012/08/16 23:42:32


    (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

    笑えるww

    よっぽど暑かったんだろうねw

    たまに、蹴られることがあるそうです。。。

  • ☀.ぷちとまと♀

    ☀.ぷちとまと♀

    2012/08/16 23:34:19


    そうですか!よかったです!!*

    寝相、どんな感じでしたw(´・・`)??

  • ☀.ぷちとまと♀

    ☀.ぷちとまと♀

    2012/08/16 22:12:51


    こんばんはーノ

    無事に帰れましたかな(´・・`)?

    寝相が悪かったみたいでw

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/08/15 07:54:56

    ゆっくりしてきてくださいねえ~(^^)ノシ

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/08/14 18:44:50

    ゆっくりなさってください^^

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/08/14 14:09:23

    了解ですお(^-^v

    この際だからいつも忙しい分、めっちゃゆっくり羽を伸ばしてきてくださいね♪

  • ぐう

    ぐう

    2012/08/13 22:55:23

    了解です☆
    ゆっくり休養なさってくださいね^^