Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

自己最高

イベント


青金魚と黒金魚が重なるのを待ってはすくい・・・
金色が出てきたら速攻で追いかけてはすくい・・・
コイが身を表せば何を置いてもとにかくすくい・・・

頑張った最高がコレ!
でも、どうやったらこれ以上点が上がるのかは分かりません…(限界)

  • なぎさ

    なぎさ

    2012/08/14 13:50:09

    がんばってるねぇ~
    面白そうだね
    でも鈍い私には無理かも^^;

    コツがつかめればいいのでしょうか
    それにしても すごいじゃないですか
    沢山すくえますように おまじない^^v

  • ヒカル★

    ヒカル★

    2012/08/14 11:12:30

    先日はアドバイス有難うございました。
    しかしすごいですね~~
    私もがんばりますv

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2012/08/14 00:16:54

    コイが決め手ですよね~。
    てか、2匹出て来たことないよぉ(*゚Д゚):::::