ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

ねこにゃんず小島で運動会♪

10代

昼の部、夜の部と両方とも

参加させて頂きました(*´∀`*)

とっても楽しかった♪

主催のシャロンさんから(お頭♪)

くまさん(´(ェ)`)のお面をみんなで貰っちゃいました!

頑張って、沢山笑って、追いかけっこして

とっても楽しい夏の1日になりました(*'▽'*)♪

シャロンさんありがとう(*´∀`*)

参加された皆さんにも感謝を込めて

  • ゆい

    ゆい

    2012/08/15 00:18:53

    よろしくお願いします^^

  • チェリンカ

    チェリンカ

    2012/08/14 17:50:09

    ゆいさん、こんばんは^^

    わたしもねこにゃんずに入れていただきましたbb

    これからどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  • 優亜

    優亜

    2012/08/14 01:28:21

    楽しそうー!
    楽しくてよかったねー^^ お面可愛い///