美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

本当に有難う御座いました(´;ω;`)ブワッ

フリマ広場

今日もまた、寛大な方にフリマでプレゼントをして頂きました。


シスター2012と巫女衣装2011です。

わたしが、まだ持っていなかった品物でしたので本当に本当に感謝です。

今日、お友達のかたからもまた背景を頂いたので、そちらも感謝でいっぱいです。

有難う御座いましたm(_ _)m

皆様。いつも助けて頂き有難うございます(´;ω;`)ブワッ・・・・


  • 美月

    美月

    2012/08/15 09:36:22

    >ひらめさん。

    有難うございます(´;ω;`)ブワッ・・・・
    このシスター可愛いですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚
    青ってところがまた私のツボを掴んで離さなかったので、本当に
    頂けて嬉しくて嬉しくて嬉しくて。。。。(´;ω;`)ブワッ
    プレゼントして下さった方には本当に感謝でいっぱいです(´;ω;`)ブワッ

  • 美月

    美月

    2012/08/15 09:31:43

    >姫キャさん

    ありがとうね~(*´ω`*)♬
    お嬢様は言い過ぎ言い過ぎ(*_*;❢wwwwww

  • 美月

    美月

    2012/08/15 09:30:41

    >宵風さん。

    ありがとうね~(´;ω;`)ブワッ
    自分でも宝物に成りました(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/08/14 23:15:28

    この、シスター2012は、結構デザインがいいと思う~♪

    わたしも、2着買っておけばよかったな~ww

    背景とも、よく合ってるよん♪

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/08/14 11:54:20




       めっちゃ、似合ってるぅ-
       お嬢様^^


  • 宵風

    宵風

    2012/08/14 09:51:08

    お似合いです><