フリマ中毒者

空猫

自己満コーデ保存ブログです。

夏休みなのに.

レジャー/旅行



   夏休みなのに
   遊ぶ相手いなさすぎ\(^o^)/


   昨日はとことん暇ですた

   そして
   自学2日までに80ページなのに
   26ページしか終わってない件.


   もはやタヒ


   
   でも夏だし
   勉強はやる気がおきないいいいい


   
   最近、彼氏とかいらないと思うようになりました.

   ま、好きな人はいるけどね?(爆笑)

   一人でがんばろうと思います.

   その期間は短いんだろうけどねw(おm
 
   




   
   職場体験なう.

   サービス業やばあああああ

  




   そら

  • 飛犬

    飛犬

    2012/08/26 13:06:49

    俺も去年楽しかったよww

    ならええな^^

    お疲れさまーノノ


    ところで、宿題どう?

  • 飛犬

    飛犬

    2012/08/22 11:37:35

    いないのかよ笑

    今日も応援団で居たよな学校w
    おつかれさま^p^

  • 飛犬

    飛犬

    2012/08/17 11:35:47

    俺はそれよりページ数すくないかな笑

    へぇーいるんだっ!?
    思わぬ形で暴露ですかww

  • 我輩は猫である。

    我輩は猫である。

    2012/08/14 19:05:49

    \ 1000人目指してランダム訪問 /

     という無謀な挑戦中です(´・ω・`)!
      貴方は 二百十六人目 の訪問者★

    生暖かい目で見守ってください(´゜ω゜`)

    ※適当にクリックして訪問してますので
     こいつ何回くんだよクソ、きめえわ馬路で
     みたいなことがあるかもしれません。
     多めに見てやってください 照り  ※

  • 月猫☆

    月猫☆

    2012/08/14 12:36:41

    へー(´◉◞౪◟◉)  
     
     好きな人はいるんだー(´◉◞౪◟◉)

  • りり

    りり

    2012/08/14 10:22:09

    ああねwww
    まじかwwwwあたしの学校とかは彼氏彼女いて当たり前みたいになってるw

    ああ・・なるほど。。wwwww
    妹も男はめんどくさいって言よるわwwww