サリー

サリー

ブログ全体

❖お知らせ❖

日記

日本中お休みモードですが
西日本に雨の被害が出てますね
昨日は私の地域でも1日中雷が鳴り
夕方から夜は怖いくらいでした!(>_<)
今日は西日本~東日本の太平洋側は
大雨に注意らしいので
お出かけの予定のある方はお気を付け下さい
さて。。。
私は休みでもないですが
今日・明日と多忙のため訪問をお休みします
急ですみませんがよろしくお願いします!!
明後日からまた仲良くして下さいね!m⦅_ _⦆m

※休暇中のコメントはこちらにどうぞ~(#^.^#)

  • そら

    そら

    2012/08/16 21:36:50

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪

  • tachipon

    tachipon

    2012/08/16 19:51:46

    こんばんは、お盆を実家で過ごし昨日帰宅致しました^^

  • 辰

    2012/08/16 12:31:46

    ❦こんにちはー辰カニやー❦^^♪お盆如何お過ごしでしょうか❦?❦残暑お見舞いに訪問。素適とお水です❦

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/08/16 02:44:46

    水やりステプで~す

  • marumo

    marumo

    2012/08/16 00:53:33

    こんばんわ~(・∀・)ノ
    きょうは今年初めてコオロギの声を聞き、
    ちょこっと秋を感じたmarumoでした❤
    あしたは、五山の送り火。
    そろそろ夏も終わりの気分です♪
    (まだまだ暑いけどねぇ・・・w)

  • sakuko

    sakuko

    2012/08/16 00:40:20

    こんばんは☽休暇を楽しく過ごしてくださいね✿

  • じゅん

    じゅん

    2012/08/16 00:07:30

    こんばんは 今日も暑い一日でした^^☀

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2012/08/15 23:41:49

    昨日、妹に第一子が誕生^-^

  • totoch

    totoch

    2012/08/15 23:12:51

    こんばんは(^▽^)
    おや!初心者コーデですねー
    初心忘れべからずでしょうかー

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/08/15 22:44:26

    こんばんは、タウンとお庭で花火が見られて、嬉しいです。綺麗だね♪

  • そら

    そら

    2012/08/15 21:20:01

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2012/08/15 20:26:37

    こんばんは^^特に何もしないまま盆休みが過ぎちゃいました^^;
    パンダの赤ちゃんそうだったんですね@@
    今回全く知らなくて、アドベンチャーワールド早く見に行きたいですね~
    涼しくなってから計画しようかな~今週ほんと大荒れな天気で
    朝方物凄い雷で起こされました(^_^;)いつもありがとうです(^^)/

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2012/08/15 17:34:06

    こんにちは~お変わりありませんか~?金魚姫??になりきって巡回中でーーす。^^;

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2012/08/15 13:15:17

    コンニチハ~♪(❀◡‿◡。)夏休み前半終了でほっと一息ついてます♪
    後半は元気に過ごしたいな。。。^^

    局地的な大雨の被害恐いですね。。。
    サリーさんも忙しい日々を過ごされている様なので
    体調に気をつけてね(✿◕‿◡)♬

  • 辰

    2012/08/15 12:53:04

    こんにちは~お昼はしょうが焼食べました。午後から眠くなりますね^^❦

  • ふーむ

    ふーむ

    2012/08/15 09:11:49

    サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/08/15 06:48:58

    (*゚ー゚)_ぉは~♪疲れました 早くのんびりしたいですよ!stp・水遣りお届で~す

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2012/08/15 00:24:44

    お休み前のステプ&水遣りのお届けです^^明日で休みが終わりだぁ~^^;

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/08/14 23:55:42

    ゆっくり やすんでくださいね

  • クルミ

    クルミ

    2012/08/14 22:16:03

    こんばんは、昨夜の雷雨はすごかったです。
    目が覚めました\(◎o◎)/!

  • totoch

    totoch

    2012/08/14 22:09:30

    こんばんは(^▽^)
    ニコは休んでください。
    でも用事で?多忙、体気をつけて。。
    また、絡みましょー

  • あんころ

    あんころ

    2012/08/14 21:59:47

    こんばんは^^ 
    昨日からの雨のおかげで気温は少し下がりました。
    その分湿度がちょっと高めですが。

  • そら

    そら

    2012/08/14 21:08:22

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2012/08/14 20:56:23

    今晩は。こちらも午前中すごい大雨でした。
    でも、その後は湿度が高く
    蒸しています。
    お元気で、休暇をお過ごし下さいね。

  • Yoshi

    Yoshi

    2012/08/14 20:21:17

    こんばんわ。昨日の朝5時起きで、お墓参りでしたよ。又、明後日からは、ヨロシクです。(*^^)v

  • ゆう

    ゆう

    2012/08/14 19:46:51

    *。(o'∀')b。*゚こんにちは♪お盆休みも今年は新盆で忙しいです^^;駆け足でごめんね^^;

  • きゅう

    きゅう

    2012/08/14 19:38:04

    大雨や土砂災害のあった地域をテレビで映していましたね。。。
    これ以上被害がないようにと祈ってます。

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2012/08/14 16:46:21

    こちらは晴れていますがテレビをみると凄いですね~><
    多忙とのことですがお体に気をつけてお過ごしくださいね^^

  • ღひぃちゃんღ

    ღひぃちゃんღ

    2012/08/14 12:47:41

    ΗЁLL0♪お出かけ前にⓈⓉⓅとお水お届けです=ε3=ε3=ε3=ε3ヾ(◕x ◕o)

  • 辰

    2012/08/14 12:46:26

    こんにちはー!お庭にお花を咲かせましょ、来た~よ ^ o ^ ♪素適なお時間お過ごし下さいね.