heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

茶クマたんとサンバ~♪伝言板166

イベント

昨夜サンバ会場へお散歩に行ったらぁ~ε=ε=((( *΄◉◞◟◉)っトコトコ


友達2人に遭遇 お久だったので~(*´ω`)


しばらくおしゃべりを楽しみながらぁ~


産婆サンバ~!で。。。踊って きましたぁ(*´▽`*)w




その後ぉ。。。移動したらぁ~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


茶クマのサンバ!隊」遭遇ぅヽ(*´∇`*)ノワ~ぃ


お友達のぉBたんやぁ~Yさん同じサークルの方もいらして~


ご一緒させていただきましたぁ~^^ゞ


こころからぁ~(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ


茶クマたんとぉ~サンバ 踊れて楽しかったですぅ♡o。(◕‿◕)。o♡


またぁ~乱入してもいいかなぁ~?wσ(΄◕◞◟◕`)?(◔‿◔)ニョホ(΄◞◟౪◞◟`)



  • 月のプラスパ

    月のプラスパ

    2012/08/16 07:17:21

    お早う御座います^^お盆て忙しすぎて休んだ気にならないww

  • かちわり

    かちわり

    2012/08/16 07:14:30

    お早う御座います^^いや~~~今日も朝から蒸してるし暑い~~~~

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/08/16 07:09:28

    お早う御座います^^さ~~て仕事なんだけど 気合入んないかもww

  • ☠ฺちーん☠ฺ

    ☠ฺちーん☠ฺ

    2012/08/16 07:03:58

    お早う御座います^^休みの疲れが~~体が重いかもww

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2012/08/16 06:54:26

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆朝からキツイ日差しです~><

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/08/16 06:51:36

    (pq◕‿◕*)ただいまぁ~♫♬ またよろしくお願いします。来れない時もどうもありがとうღ◡‿◡)♡

  • ✲きぬちゃん✲

    ✲きぬちゃん✲

    2012/08/16 06:38:57

    おっは~~今日も元気に~何する??w^w^

  • 友

    2012/08/16 06:30:44

    (≧▽≦)ノおはよ~stp♫♩♬タウンでも庭でも花火!今日こそ見たい~♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/08/16 05:46:22

    今年は お盆行事 コンプって感じだったのね。

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2012/08/16 05:41:24

    お早う御座います^^今日から仕事だ 行きたくないジョーww

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/08/16 05:34:52

    おはようございます♪今日は我が家に新しい冷蔵庫がきます。1年リサーチして購入したので楽しみです

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/08/16 05:33:55

    おはようございます♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
    今日は早起きしちゃいましたーw
    ちょっと涼しいかな?と思ったら、やっぱり蒸し暑い!
    今日も昼間は猛暑だってー;;

  • Elina

    Elina

    2012/08/16 04:31:30

    今日は二また尻尾の化け猫エリーナ。私を見て冷やっとしてね♪

  • arumama

    arumama

    2012/08/16 03:01:49

    こんばんは^^新黒ガチャ楽しみです。九尾の頭のせがかわいい^^

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/08/16 02:37:22

    茶くま すげ~

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/08/16 01:31:56

    けろw

  • エギ

    エギ

    2012/08/16 00:37:28

    こんばんは!水やりステプじゃばっとボチィーーー

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/08/16 00:33:33

    こんばんは。今夜は冷房機器として扇風機が大活躍しています。

  • YuRi

    YuRi

    2012/08/16 00:29:25

    こんばんは✿いつも巡回ありがとうございます♪なかなかお返し行けずすいません;;

  • Aki♪

    Aki♪

    2012/08/16 00:23:05

    こんばんは!休み中はバタバタした毎日を送ってます・・・

  • 美夕

    美夕

    2012/08/16 00:22:25

    花火に盆踊り楽しそう(●´ω`●)ゞ
    ハードな一日だったけど、素敵な一日になったよね~きっと(*´∀`*)

  • のりまさ

    のりまさ

    2012/08/16 00:08:19

    こんばんわ、お盆休み終了しました。

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/08/16 00:05:43

    こんパンわ~♪

  • 美月

    美月

    2012/08/15 23:56:05

    こんばんは~^^今日からニコで花火が見られるんですね♪あとでゆっくり見よっと^^

  • アントキののっち

    アントキののっち

    2012/08/15 23:54:25

    猛暑でヘロヘロです。

  • れおれお

    れおれお

    2012/08/15 23:49:38

    夏休みも残りわずか・・・今日は部屋の模様替えでぐったり!

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/08/15 23:47:15

    平日に盆踊りと花火って珍しいですね。

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/08/15 23:44:50

    ^m^ たのしそーな一日だったねー

  • リア裸族キバちん

    リア裸族キバちん

    2012/08/15 23:40:56

    ヘオンさんこんばんは~^^
    すっごい寝落ちしそうです。

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/08/15 23:38:24

    こんばんわ♪
    明日の盆踊り用にすでに着替えてしまいましたw
    意気込みだけは満々なのですが・・・w

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/08/15 23:25:37

    ( ゜▽゜)/コンバンハ ニコッとの花火大会始まったねぇ

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2012/08/15 23:12:54

    heonちゃんおひさ~~~^^
    もう八月の半ば過ぎたね~~~
    早いね~~~
    産婆でサンバってwwwあっはははっは^^笑えました^^
    楽しそうだね^^わたしも行ってみよう~~~と^^

  • コリン

    コリン

    2012/08/15 23:03:12

    こんばんは。いいなぁ~(๑´▿`๑) 茶クマたんと遭遇か❤
    私も面白い集団に遭遇してみたいぞ(๑◔‿◔๑)
    あんまりタウンに出ないからダメなのよね(;^_^A
    サンバ会場張ってようかしら(๑≧♉≦)テヘッ

  • beyonce

    beyonce

    2012/08/15 22:54:24

    お庭で蛍と花火を見れて楽しいです^^23時半に自然広場のホタルも見てきました^^

  • kobu

    kobu

    2012/08/15 22:46:53

    巡回出来ずごめんね!☆彡お詫びにパフェ持って来たけど、アイスが溶けるので急いで食べてね!(笑)

  • おちゃまちゃま

    おちゃまちゃま

    2012/08/15 22:45:21

    こんばんわ(^o^)★

    お盆中はお出かけしてたので久々の訪問になってしまいましてごめんなさいです(;O;)

    素敵とお水です★

  • アサヤン

    アサヤン

    2012/08/15 21:59:50

    こんばんは★

    暑い日が続いておりますね~ε-(≧o≦;A
    調子を崩さず頑張っていきましょう!!

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/08/15 21:46:31

    トイレに弟が設置した温度計があるんです。このところ30度以下になると、ちょっとホッとします。

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/08/15 21:39:00

    ワニワニ(^^)

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2012/08/15 21:37:52

    heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪zzzzz今さっき目が覚めた(◔‿◔。)ニョホ

  • ふじのり

    ふじのり

    2012/08/15 21:36:00

    こんばんは~♪
    8月も後半戦にとつにぅにぅですね~^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/08/15 21:31:04

    こんばんは♪水遣りステプ❤今日は涼しいと思ったら、やっぱり暑かったです☀

  • YU

    YU

    2012/08/15 21:22:47

    今夜はぉ盆最後の日なのでぇ。。ぉ参りに行ってぇきましたぁん^^ぉ庭の✿花火&蛍楽しんでぇねん♫^^*

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/08/15 20:53:58

    こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 外ではセミが大合唱です。夏真っ盛りですね~^^

  • とらっち

    とらっち

    2012/08/15 20:43:46

    お庭の草が伸び放題w===(っ≧ω≦)っ
    暑いからむしるのヤダー

  • ポエムぽいう

    ポエムぽいう

    2012/08/15 20:42:58

    こんばんはステプです。

  • tob

    tob

    2012/08/15 20:40:14

    こんばんはぁ、風が強くってシダレヤナギの枝が揺れてるよぉ何かいるよぉ~

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/08/15 19:53:17

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ

  • ブライト

    ブライト

    2012/08/15 19:21:52

    heonさ~ん、こんばんは^^ 今日から花火とほたるのイベント始まったね^^

  • 凛凛香

    凛凛香

    2012/08/15 19:21:13

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

    終戦記念日…厳かにステプお届けです。。。

  • シ者

    シ者

    2012/08/15 18:44:30

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
    今年もニコタの花火大会始まりますね^^

  • 美希

    美希

    2012/08/15 18:18:25

    超新星も韓国で人気がでてきました(。-∀-)!!
    she's Gone 応援してくださいね!

    9月のツアーが楽しみです(*´∀`*)ヲヲ

    またサークルでお話しましょうね!
    stpとお水お届けでした♡/

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/08/15 17:50:38

    こんばんは^^今日はこれから出かけるので早めのステぷですw

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2012/08/15 17:46:27

    今年はホタル草や花火華を咲かせていなくても、

    お庭でホタルや花火が見られるのは嬉しいね(≧∇≦)ъ

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2012/08/15 17:29:46

    こんにちは~お変わりありませんか~?金魚姫??になりきって巡回中でーーす。^^;

  • 和哉

    和哉

    2012/08/15 16:40:31

    こんにちはー。今日は今更晴れ間がのぞいてきたよwあと黒ガチャ画像が一部公開されたね(*´∀`)

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/08/15 14:25:35

    (❀╹◡╹)ノノ㌧㌧..
    気持ち良く昼寝してたらインターホンが…起こされた(ρ‸;)

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/08/15 14:20:31

    こんにちは(*╹◡╹*)8月もちょうど半分!あっと言う間でしたね。今日も笑顔で素敵な日にしてね☆
    なんだかダラダラしてて、やる気がしない><
    まだ着かえもしないで巡回中ですww
    今日はニューアイテムだね~♪
    どんな花火かな~☆
    楽しみです(。◕‿◕。)
    こっちは今のとこはわりと涼しいです~♪
    DaiGoってすごいなー
    なんか話を聞いてると感心するよ^^

  • つきは

    つきは

    2012/08/15 14:06:13

    こんにちは^^月火と、留守にしてました(◡‿◡。✿)3日分の愛をこめて♪水遣りと素敵お届けです^^

  • シオン

    シオン

    2012/08/15 12:42:58

    こんにちは(^^)
    私δ(^^)の週の農協貢献度の順位は、現在、13,720位です(笑)

    やはり、あのお方でしたか(^^)

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/08/15 11:52:56

    昨夜未明の集中豪雨に何度も目が覚めちゃいました。皆さん被害等はありませんでしたか。

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/08/15 11:41:38

    おはようございます。この夏、成長したので(体重)感謝のお水です。ヾ(゚Д゚ )エッ

  • ひな

    ひな

    2012/08/15 11:25:07

    おはようございます~(^―^)お盆休みはのんびりできましたか^^?

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/08/15 10:05:29

    ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪こんにちは✲
    今は曇り空日差しが無い分気温は低め、でも蒸し暑いです

  • シュシュ

    シュシュ

    2012/08/15 08:20:25

    農協の貢献度ランキング期待外れの結果でした⋯ 凹●w
    少しでも↑を目指して✩(*˘︶˘*)ノ

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/08/15 08:07:23

    おはようございます。今日は盆ですね。これからお墓参りに行ってきます

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2012/08/15 07:27:16

    おはようございます~^^今日でお盆が終わり夜は花火大会!^^

  • 友

    2012/08/15 07:14:23

    (≧▽≦)ノおはよstp♪大好評?の金魚帽脱いだ~(笑)さあ今日もサボり頑張りま♫♩♬

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/08/15 06:08:27

    ああ 茶クマ隊のサンバの写真 どうもありがとう。

  • Elina

    Elina

    2012/08/15 04:36:32

    まだ夜9時過ぎなのに眠いので、この焼き魚食べたら夢の国へ行こうかニャ~ん♪

    あのサンバの踊りってノルディックウォーキングみたいだと思うのは私だけかな~?

  • arumama

    arumama

    2012/08/15 02:52:26

    こんばんは^^寝起きの超特急便です~今夜も蒸し暑いですね><

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2012/08/15 02:02:01

    こん^^深夜の買い物終えて韓国時代劇DVD沢山借りてこれから鑑賞w

  • エギ

    エギ

    2012/08/15 00:49:26

    こんばんは!水やりステプじゃばっとボチィーーー

  • レイカーズ♪

    レイカーズ♪

    2012/08/15 00:12:41

    おめでとう~~~

  • ひろ

    ひろ

    2012/08/14 23:53:30

    ども☆留守中の訪問ありがとうございました。無事なんとか引っ越し完了です!疲れた・・・

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/08/14 23:23:08

    サンバ会場賑やかですね!!
    産婆さんでなくても踊ればサンバ!!!!(訳分からないね凹○~★コテン!)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/08/14 22:38:00

    釣りは花火コイ釣れず;サンバグッピーもまだです><
    青ガチャ残り目玉1個p(*^-^*)q頑張る

    タウンで友に偶然会うのは嬉しいですよね✿

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/08/14 22:34:29

    明後日に掛けてまた猛暑になるみたいです。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/08/14 22:07:37

    着ぐるみは暑いなー><

  • アントキののっち

    アントキののっち

    2012/08/14 22:03:39

    晴れると猛暑になるので困りものです。^^;

  • r n a o

    r n a o

    2012/08/14 21:59:37

    おお〜〜ヽ(^。^)ノ

    くまさんバァ〜

  • ぴの

    ぴの

    2012/08/14 21:18:49

    こんばんは どこからか花火の音が聞こえてくるんです・・・でもどこでやってるのかわからない・・・ (;´∀`)

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/08/14 21:03:54

    こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
    茶クマさん、かわいいですねー^^

    雨といえば、またすごい豪雨が降った地域があって、大変ですよね;;
    それにしても、こちらは暑いです;;

  • シオン

    シオン

    2012/08/14 20:01:51

    こんばんは(^^)
    バラ(赤)で54位にランクイン出来ました(^^)
    ありがとうございます┏○ペコ

    ↑ 茶クマさんの中に、見覚えのある方が…
    あの炎を吹く元祖のお方?
    炎炎炎炎炎炎(◇´*)ブオォォオ(*`◇)炎炎炎炎炎炎 (笑)

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2012/08/14 19:54:34

    heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日は一日金魚の世話してた(◔‿◔。)ニョホ

  • タマミ

    タマミ

    2012/08/14 19:41:18

    こんばんは♪
    午後雨が止んだのでプールへ行ってきました!
    滑り台で何度も滑ってきました^^♪

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/08/14 19:17:37

    こんばんは~♫ 今日も午前中雨がちょっとだけ有りました。
    そのせいか、今はとっても蒸し暑いんです(゚∀゚ ;)タラー
    ステブぽちっと(^ー^)ノ☆*

  • とらっち

    とらっち

    2012/08/14 19:03:57

    きゅーーーーん♡
    クマタンがいっぱいだあw(ノ≧▽≦)ノ
    ヘオンさんもお鼻がかわいいーん♡

  • りん

    りん

    2012/08/14 18:59:49

    お休み*ジャ~ジャ~♪* 大丈夫?

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/08/14 18:02:56

    こんにちは。キャンプはカレー!

  • YU

    YU

    2012/08/14 17:54:24

    こんばんは^^できたてぇアメリカンドック美味しぃよぅ~♪今日はちょこっとぉ涼しぃ~♪楽しぃ夜を^^❤

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/08/14 17:26:10

    ☀(☯‿☯)ノ✿❀こんにちは❀✿
    昨夜から今朝にかけて雷と大雨でした。
    被害が出なくて助かりました

  • としすけまん

    としすけまん

    2012/08/14 16:06:25

    次のオリンピックはサンバの地元ですよ♪

  • kanon

    kanon

    2012/08/14 15:52:04

    こんちゃ オリンピック終わって・・燃え尽きたぁ・・・

  • ちゃん

    ちゃん

    2012/08/14 15:03:41

    ☆*⌒o(◕ . ◕o)b⌒*☆こんちゃちゃくまかわいいお♪

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/08/14 14:36:13

    茶クマ隊なんてあるんだね~w

  • graceグレ

    graceグレ

    2012/08/14 14:23:44

    サンバ楽しいよね♪^^
    お水もたっぷり撒いとくね!

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/08/14 12:04:34

    ^m^ たのしそーだにゃんw

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/08/14 11:38:18

    ぉ坊ちゃんのお姉さんとあたし♪小中の同級生なの♪だからぉ坊ちゃんにもタメ口なのょね♪(*'艸'*)ぷw

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2012/08/14 11:31:13

    ちょっと涼しい・・・だから、やる気なしww