ルカ

天使の羽を外した訳・・・

日記

試しに出品したらブルーの応募がありました^^v

交換前に羽をプレゼントしてくれた人には話ししてます。

呆れてたけどね^^;




  • ルカ

    ルカ

    2009/07/05 20:37:01

    たまにゃんさん
     うんうん、赤も良かったけど青も涼しげでいいよね^^
     羽を取り戻すためのアイテムから狙ってます。

  • たまにゃん

    たまにゃん

    2009/07/05 11:25:51

    赤を色替えしたのだと思ってた!新たにGETしたんだね^^*
    青もクールな感じでいいね♪
    手放したアイテムはまた舞い込んでくるというジンクス(?)があるみたいだよ。

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/04 15:39:17

    ミーミーコさん
     ありがと~
     羽根を取り戻すためにフリマがんばってま~す^^

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/07/04 14:52:02

    似合ってますよ。

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/04 12:58:53

    hanaさん
     天使の羽と交換しました^^
     今月浴衣出ると思ったけど・・来月は出て欲しい~

  • hana

    hana

    2009/07/04 10:53:55

    何と交換して和服のブルーいいよね~浴衣ぽっくって!

    ステキだわ~★