郁菜のにちじょうb

(郁菜・ω・)

いろんなことかくよw
コメントよろしくねぇ

ネギー。枝豆ー。フォークーーーー。

日記

今ほしいものです;;;

ネギと枝豆とフォークがほしいっっ

あぁ~

フリマいったら

あったけど

交換するものがまだ1か月たってなくて・・・・・

交換ができないよぉ↓

うわぁーんつД`)・゜・。

ネギーーーほしいよぉ(⊃ω・。)

枝豆もほしいよぉ(。゜つД`)びえーん

フォークーーーーー(PД`q。)

あぁ~w

まぁがんばって

みつけるぞぉv(*´∀`*)v

  • miruku

    miruku

    2009/07/04 00:44:14

    そうですか><
    今つけてる帽子とか、デニムパンツは無理ですよね><

  • miruku

    miruku

    2009/07/04 00:36:11

    今のガチャの目玉、パイナップル、たこの帽子はないですか?

  • miruku

    miruku

    2009/07/04 00:21:27

    どんなものがだせるか、教えてください。

  • miruku

    miruku

    2009/07/04 00:18:38

    こんばんは!ブログ広場からきました。
    枝豆(黄色)ありますよ。
    どんなものと交換していただけますか?

  • 郁菜

    郁菜

    2009/07/04 00:10:03

    うんwがんばるw
    ありがとー(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

  • 藍香

    藍香

    2009/07/04 00:09:41

    泣きすぎだぁww
    頑張れ!
    応援しとるぞー(●≧∀≦)