パパ

14日夏バージョン??^_^;

日記

今日のNICOTTOで

7歳の女の子・20代の女性と
お話をさせて頂き何か若返りました(^^ゞ
で、
夏バージョンで髪型(色)を変えてみましたが・・・・・
リアと違うので少し・・・・・^_^;
笑ってやって下さい・・・・はははあ(笑)

  • ❦瘂鬽。

    ❦瘂鬽。

    2012/08/16 13:33:37

    髪型変えるだけですっごい印象変わりますね!
    似合ってます♪

  • じゅん

    じゅん

    2012/08/16 12:04:19

    7歳とは!
    ずいぶん若い女子と!^^

    髪型、とってもお似合いですぅ~(´∀`*)

  • ♡ふみりん♡

    ♡ふみりん♡

    2012/08/16 00:30:27

    髪型や色を変えると、
    全然、雰囲気が変わるから不思議ですよねぇ~♪

    今まで着ていた服もなんだか新鮮に見えてきたり(^^♪
    前よりソフトは感じがします(*^^*)

  • 詩織

    詩織

    2012/08/15 11:03:00

    はははあ・・・・笑ってみました^^
    「お似合いですよ」(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

  • みゆ

    みゆ

    2012/08/14 22:50:05

    くじらを踏みつけているとこがワイルドですね((´∀`))ケラケラ
    いろんな人と話せるのが嬉しいですよねww
    髪の色にあっててかっこいいですよ(^_-)-☆

  • るか

    るか

    2012/08/14 22:23:18

    かっこいいですね^^

  • あみりん

    あみりん

    2012/08/14 21:04:46

    今のほうがいい