みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

つい慣れで・・・・

グルメ

今日の夕食は、カニクリームパスタでした^^


実は、パスタポットがしばらく行方不明になっていて今日見つかったからです^^;

棚の奥、角に立っていたのですが見下ろす形になって蓋が見えなくて本体が
半透明だったから見つからなかったんですが・・・
パスタポットにパスタが入っていればすぐ見つかったんだろうな~^^;

まぁ、それはさておき、ここ最近麺類といえば「そうめん」や「ざるそば」ばかり
だったので、茹で上がったら冷水に通して・・・をしていたので、今日のパスタでも
ついやってしまいました^^;;;

少しだけしか水に通してないので、それほどヌルくはなりませんでしたが・・・^^;

  • みーくん

    みーくん

    2012/08/20 23:01:42

    冷製でもいいかな~、とは思ったんですが・・・
    クリームソースじゃなければ・・・^^;
    バジリコとかペペロンチーノは冷製でも美味しそうですね^^

    でもつい冷製ざるそばに・・・って、そのまんまですねぇ・・・^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2012/08/14 21:29:14

    冷製パスタでも美味しいよ♪