ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

第993回 本当にすごい雨でした。

日記

昨日と今朝、通勤時間帯にものすごい雨が降りました。

傘なんて関係ないくらいの量です。

気をつけましょう・・・という天気予報も、いざ外で遭遇するとどうしようもないということを、実感しました。

こんな時は、外に出ない方が安全なのかも。
出社しなきゃならないから、そんなわけにも行かないんですけどね・・・

  • うさりん。

    うさりん。

    2012/08/15 11:16:27

    外でシャワーを浴びたと思えば。。。嘘ですよww
    何事もなく良かったです(๑◠‿◠๑)

  • まろんちゃん

    まろんちゃん

    2012/08/14 23:04:08

    通勤ご苦労様です。

    こちらも、すごい雷雨でした。

    明日からも、大気不安定なので、気をつけてくださいねm(__)m