アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

スイカハウスが消えた

ニコットガーデン

何気に庭に出てみると

あら?何だか

見通しがいい。。。?

スイカハウスがない~><。・


裏ワザ使わずに消えてしまったのは初なので

ちょっと驚きました^^;

  • ebu

    ebu

    2012/08/15 22:27:29

    今日は花火が始まるからと19時過ぎに庭に出たら

    家がない~。
    花火もない~。 ワア~ヾ(li゜ω`)ノ

    家は時間差で現れました。多分inが多くて反応遅いだけだったみたい。
    花火はメガ火星バナナの後ろで上がってましたね。なんだー、エラーじゃなかったです。
    すぐレイアウト変更しましたよ。

  • たかちん?

    たかちん?

    2012/08/15 21:57:17

    電池¶・)ノ  そんな裏技あったんだw

    バグで消えてると思ってたw

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2012/08/15 21:09:46

    え!家が消える裏技があるんですか??

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2012/08/15 14:23:34

    私は、家が消えたこと、一度も無いんですけど~;

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/08/15 00:44:57

    美味しそうなスイカハウス
    誰かに食べられてしまったかな