美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

やっとゲットできました^^

日記

金魚の帽子❤


旦那さんに悪戦苦闘してもらいつつ、ゲットできました(*´ω`*)♬

すごく嬉しいです❤


  • 美月

    美月

    2012/08/15 09:44:24

    >姫キャさん。

    ラブラブってほどでも(/ω\;)
    でも、疲れてても手伝ってもらえてので本当に感謝感謝でいっぱいです(*´∀`)❤

  • 美月

    美月

    2012/08/15 09:42:27

    >YOSHIEさん。

    私も自分ですると結果は散々><;;
    2度めからは旦那さんにお願いしています^^;;
    金魚のポシェットが凄く可愛いですよ^^❤

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/08/15 09:22:08



        あっ伝言ですかぁ?
        大丈夫ですょww


        生理ですかぁ?! 
        ストレス溜まってるんですね…
        大丈夫ですかぁ?
        了解ですぅww
        友達は戻るってことですかぁ?

    こんなとこにコメしてすいません、


    旦那さんにしてもらうって羨ましいですょ!
    旦那さん凄いですねっ**
    てか、ラブラブでぎですょ-わr、

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2012/08/15 08:42:56

    いいな~。
    金魚すくい、なかなか楽しくて嵌ってますが、結果は散々。。
    気長に頑張ります(^^)