コメントもらえると嬉しいです

七夕の短冊に書きたい願い事

人生

人生かぁ、最近試合見て無いなぁ
何せ東北が主戦場のみちのくプロレス所属だからなぁ・・・
おっと、それは新崎人生だ
ってボケはこれくらいにしておいて

何故に「七夕の短冊に書きたい願い事」のカテゴリーが「人生」なのか
カテゴリーが「お笑い」なのにお題は「不思議な夢」って時もあったし、最近カテゴリーとお題が合って無いぞ、ってのが多いような
お題の方を決めてピッタリ来るカテゴリーが無ければ「日記」で良いんじゃね?

で、本題、七夕の短冊に書きたい願い事
う~む
「嫁が欲しい!」ってこれはオイラ自身が諦めていると言うか結婚願望が無いというかだからなぁ
正直な気持ちを書けば「宝くじで3億円当てて遊んで暮らしたい」
これだと露骨過ぎるってか
だとするとごく普通に「毎日楽しく過ごせますように」
こんなのになっちゃうのかな

いゃあオッサンになって来ると夢も希望もあったもんじゃ無いね

  • 茶々

    茶々

    2009/07/04 15:33:08

    結婚もなかなかいいですよ *^▽^*

    ま、一人の気ままな自由さはないかもしれませんけどねwww

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/07/04 14:28:54

    えぇ・・・オッサンになると夢も希望もありません><

  • みんく

    みんく

    2009/07/04 10:08:29

    今の生活をバランスよく維持するのって
    案外難しいもんよwww

    今日はお別れしに行くのかな。
    気をつけて行ってらっしゃい。