薄荷

ガチャ2日目

日記

今日はやっぱりダブりが多かった~(笑)
昨日、だいぶ出たから仕方ないと思います。
ドリ券も3枚しかでなかったし、いいほうですよね。

目玉は手持ち2つが出ません。
がんばります!

あと出てないのは、ブレスレットと背景2種類と目玉かな

すでに秋模様。
気分的には半袖とか着せたいんですけどね。
秋の気分にはまだ早いです~。

でも今回でたブドウの背景はいいなーと思ってます(^0^)

  • 曖曖

    曖曖

    2012/08/16 21:41:14

    はいなぁ~♪
    その時は遠慮なく声掛けしてくださいねぇ(笑)

  • 雪路

    雪路

    2012/08/16 05:06:04

    >曖曖さん
    ありがとうございます。
    もうちょっと粘ってみて出なかったからお願いしますw

  • 曖曖

    曖曖

    2012/08/15 18:24:45

    ブレス どうしても出なかったら お声掛けくださいな
    ダブリで持ってます(笑)