オーロラ

楽団♫

日記




サボテンの種が、入荷してからコツコツと栽培して…

楽団員を募集してきました(*´艸`)

今朝、やっとレア種以外の楽団員が集まりました^^

弱小ながらコンサートを開いてみましたww

皆さんも一曲いかがですかwww


残すは、レア種のメガが、来てくれるかどうか…

これからが、大変かなぁ~~ww



いつも、オーロラ島へお立ち寄りいただいて

素敵なコメントやお水をありがとうございます<(_ _)>

お盆休みも今日で最後の一日…今日からゆるりと復活していきます^^

また、宜しくお願い致します<(_ _)>



  • オーロラ

    オーロラ

    2012/08/17 07:54:24

    おはよー!!

    ところで、たっくさんのサボテンさんたちは、

    楽団に変身しちゃったのですね?!

    楽しげな音楽が、聞こえてきそう・・・

    サボテンだけに、メキシコ風の音楽かしら。。。

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2012/08/16 23:31:47

    パーカッションでの、入団希望。
    トライアングルかカスタネットで・・・
    お願いしま~す^^

  • pleiades

    pleiades

    2012/08/16 13:01:53

    沢山楽団員が増えましたね\(◎o◎)/!
    それだけいると迫力あり!
    サボテンも季節限定!沢山出来てよかったね(#^.^#)

    ところで、今日は黒ガチャよ~~~~~~~~~
    あ~~~どうせ目玉でないんだろうけど、まわしちゃいそうです^^;

  • tommy

    tommy

    2012/08/16 09:42:19

    お早う御座います。

    あたたかいメッセージ、有難う御座います。
    早く落ち着けるよう、頑張ります。<(_ _)>

    ところでサボテンの楽団って、こんなに沢山種類があったのですか???
    これは育てるのも大変でしたね。
    早くレア種のメガ化が起きますように。<(_ _)>

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2012/08/16 01:18:58

    こんなに種類があるの? しらんかった。。。  すごすぎる(@Σ@;)

  • こもも

    こもも

    2012/08/15 21:16:58

    わあ、楽しそう♪
    いつもながら、オーロラさん
    お見事ですd(^^*)

  • ねむ

    ねむ

    2012/08/15 15:50:24

    メガ楽団員、こんなに大きかったのですねえ。外まで音楽が聞こえそうです(*^_^*)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2012/08/15 14:37:30

    素敵な楽団が出来て良かったですね(^_-)-☆
    後はメガ楽団ですかぁ・・・
    早く完璧な楽団が出来ると良いですね(●^o^●)

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/08/15 10:07:17

    メガ楽団たくさんで羨ましいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/08/15 09:38:28

    大勢の楽団いいですね
    とても楽しそうです
    大きいコも沢山