毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~農協への貢献度~ランキング

日記

自身では結構、貯め込んで<収獲した作物>

いたんだけど、皆さん凄いね!

どんだけ貯めていたのだろう・・・w
今回のテスト版も正規版を立ち上げる際の
<叩き台>になるのだろうね(*´ェ`*)

どのくらいの貢献度で牛さんが飼えるのか
楽しみ♪

  • tonton

    tonton

    2012/08/15 13:07:16

    こんにちは~昨日、どんなものだろうと、高い物を出荷してみたら~~

    今、やめとけばよかったと、反省

    少したったら、みんな出しきって、タイミングみて、ドバッと出荷すればねもしかしたら???

    甘い考えでしょうか(=^・^=)

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2012/08/15 12:33:19

    ~ケネディさん江~
                そうそう♪「これだけ出荷すれば、ひょっとしてランクインも!」
                なんて考えてたよw

  • ケネディ

    ケネディ

    2012/08/15 12:04:46

    皆さん凄いですよね!!
    うっかりランクインしちゃうかも~w
    なんて思っちゃってた自分が恥ずかしいです~><w