ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

⊹⊱ニコ友様&訪問者様専用伝言板⊰⊹5

伝言板

⊹⊱Message Board5⊰⊹

毎日、暑い中訪問して頂いてありがとうございます!

ここ、最近不定期INが多く、仕事も増えて来ています・・・w

毎日、毎日訪問して下さる二コ友様、ありがとうございます!

私としましてもお返し訪問が出来なくて本当に申し訳なく感じてしまう

この頃でございます<(_ _)>

時間の出来た時にはお返し訪問をさせて頂きますので、

こんな私でございますがどうぞお付き合い下さいます様

何卒宜しくお願い申し上げます・・・w

 

あるにこ友さんからは「元気かー?」のコメントを

頂き思わず嬉しくなってしまいましたww

とにかく現在の妃紗さん元気で生きてますww

ほんと・・・こういう時、SNSゲームって救われるよね・・・w

ある意味・・・私も救われてマス。


 

2012年8月15日更新

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/10/10 13:46:41

    オヒサシブリデス^^ なかなか訪問出来なくてコミンニィ~^^; ぽっ○ん!!!!!!!!

    このカッコは。。。まぁ罰ゲームみたいなもんと思ってくれれば。。。ww

    豆腐かぁ初めて聞いたw

    食に関してはチャレンジャーじゃないからこの情報だけで手は出さないだろうなw自分^^;
    やっぱノーマルでいいやw

    湯豆腐にしよっかなw本日のおつまみ♪♫♩♬

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/10 10:56:40

    妃紗さん^^今朝も寒~いっすw
    猫二匹も一緒に丸まって寝ておりますw
    発情期中だけど遊ぶ時だけは、ならないwww不思議な桃子・・・
    猫じゃらしをくわえて運んで持ってきて、じーっと私を見つめ待ちの態勢には
    やられちまうwww遊んであげるんだけど、
    遊んでもらってる感じww幸せな証拠ですなwこの幸せに感謝です

    昨日は、いやはや、訪問して下さり、本当に嬉しかったーwww
    訪問もなんか、私はしつこいくらいでしょ?w
    かえって負担になってるかなー??とか、ちょっぴりし思ってたんで(爆)
    ま、気楽にいきますか・・・ダメな人はそのうち自然消滅なパターンになるから・・・

    今日も良い日になりますように♪

  • アルト

    アルト

    2012/10/09 20:51:00

    こんばんは

    現在、先月までに来た仕事の後処理やっています。
    やっぱりそういうのって、メンドイのが残る。
    今月一杯やって終らなかったら、残る社員さんに「ゴメンナサイ。よろしくね」
    って、渡すしかない。

    はやく、来月の行き先決まると良いのだけど・・・・。
    こわくて、オカンに言えない・・・・。

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/09 10:08:07

    おはようございます^^ドリ券初めて当選しちゃったぁぁ!
    わ~本当に当たるんだね??なんて独り言言ったりして
    嬉しくて興奮気味です^m^いい年こいてアホなやつww
    良い日になりますように❀

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/08 19:21:39

    今晩わ♫楽しい連休でしたか?^^今週もどぞ♥(∩´∀`@)⊃よろしく♪
    発情期猫のおかげで寝不足ですw
    黒猫桃子は、只今絶賛発情期中ですぅ・・・
    今は落ち着いてテレビの前で寝ていますw 暖かいらしいです
    リモコンが効かないんだけども^^;
    可愛いから、ま、いいっか^^www

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/05 11:17:21

    妃紗さんおはようございます^^
    ハロウィンの期間限定のお庭アイテム・・・みんな可愛いんですけど
    みんな高くってたくさん買えませんでしたwもはや破綻寸前ですw
    自業自得ってやつですがw

    今日も猫たちが遊んでくれと背中に乗っかってきたり
    パソコン画面の前に来たりwwww暴れ放題でして・・・は~~遊んでやるかぁww

    充実した日になりますように♫

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/04 10:29:57

    妃紗さんおようございます^^新作小物可愛くて欲しいものだらけ☆参りましたwww
    リアの黒猫桃子がまだ時々ストレスからか発情期っぽくなりますw
    病院に連れて行こうにもなかなか難しい感じが・・・ちょっぴり困りものです
    幼なじみにあたる茶虎くんとお見合いを計画中ですwさてさてどうなることやらww

    今日も穏やかな一日になりますように♪

  • アルト

    アルト

    2012/10/04 08:59:29

    おはようございます。

    凄い風が吹いています。
    台風接近のせいか、これから仕事へ行くというのに・・・・・・。

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/03 09:53:13

    おはようございます^^今朝の札幌はかなり冷え込んでましたw
    だんだん寒暖の差が少なくなってきつつありますw
    洗濯物が乾かないですwwうちの近所の100均セリアでハロウィンの飾り物買っちゃいました
    かぼちゃの置物とプレートとガーランド玄関にちまちま飾ります。猫の餌食ですけども;;

    妃紗さんも風邪などお気を付けくださいね;;うちの旦那はもうひいちゃいましたww
    私も気をつけねば・・・w

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/02 10:38:55

    おはようございます^^思ったより全然荒れない台風一過で
    今朝は気持ちの良い秋晴れですw
    何だか意味もなく天気良いだけで嬉しいですw

    ハロウィンかぼちゃ、私にとっては鬼門w強敵かもww
    全然メガんない・・・ま、ぼちぼちいきますかねwww
    今日も良い日になりますように

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/01 11:26:30

    おはようございます♫^^台風はお昼札幌横切る模様w
    気のせいか、湿度も上がり薄暗くなってきたです^^;

    早いもので10月ですって!・・・何はともあれ、今週もよろしくです♫

  • SIMA

    SIMA

    2012/09/30 23:24:46

    こんばんは!
    台風の風は結構強かったな~!

  • アルト

    アルト

    2012/09/30 08:54:21

    おはようございます。

    朝の駆け足訪問です。

    来月いっぱいで、派遣期間切れ。
    次、行く先あるのかないのか・・・・・、担当さん。
    はっきり教えて下さい。ないのなら次の職、探さなくてはならないんですよ。

    ごめんなさい。愚痴でした。

  • SIMA

    SIMA

    2012/09/29 23:36:41

    こんばんは!
    今夜は雨でむちゃくちゃ涼しいです。

  • ももちん

    ももちん

    2012/09/29 11:50:41

    こんちゃ^^今日でニコ4周年だそうですね♪
    ニコ歴浅きわたくしでも、
    なにやら感慨深いものがなきにしもあらず・・・(←どっちやねん!)
    早いもので9月も明日で終わりますが、良い週末になりますように♫

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/09/28 14:53:08

    (^-^*)/コンチャ!台風も面白いです。お天気予報が乱れてますよね。ポチッ!
    台風の影響が解らないと外に出る方困るよね。
    慣れっこちゃんいるのかしら?

  • ももちん

    ももちん

    2012/09/27 11:13:18

    おはようございます♫昨日のハロウィン新作ニコマジックにまたヤラレまちたw惨敗ですw
    ま・・・結果は予想通りでしたねw
    でも帽子はいただけませんねwww猫デザインすればいいってもんじゃないよとw

    そうそう!!お部屋アイテムハロウィン、どれも、めっちゃ可愛かったです
    猫の足跡私追加で2つ買いましたよw限定家具ですからねw
    今日、お部屋の配置替えしたいと思っていますww
    ハロウィン仕様のタウンも可愛い!タウンに行くの、ちょっぴり楽しくなるから嬉しいですw
    今日も、良い日になりますように ♫

  • ももちん

    ももちん

    2012/09/26 09:11:15

    おはようございます♫お陰さまでピンク百合ちゃんがメガりましたw
    どーせメガるならいっぺんになって欲しいわぁwww
    嬉しいけど困る~~手持ちを作りたくなっちゃうので(^_^;)

    つぶやきでPC新しいのにされたのでしょうか?w新しい子はご機嫌でしょうかw
    PCの微調整なんぞさっぱりわかりませんがwwwうちの液晶画面はでかいので助かってますw

    札幌は秋晴れの気持ちの良い朝です!今日は十五夜だそうですね^^団子食べます(笑)
    良い日になりますように!

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/09/26 08:14:51

    おはよぉw

    PC修理に出すと5万って言われたから買い替えた><

    詳しい人なら自分で直せるんだろうなぁ@@

    なんかねー?前のPCに比べて黄色が強い感じで見づらい;;
    画像もぼやっとしてるみたい?

    色調整やコントラストの調整してもうまくいかないし><
    そのうち慣れるんだろうか。。。。

  • ももちん

    ももちん

    2012/09/25 10:51:47

    妃紗さんおはです^^段々と寒くなってきました~。

    徐々に冬準備と思いつつ何からしたら良いのやら☆
    掃除やるかーぁとか言って、
    二コの訪問終わったらねwぼちぼちしますかぁ☆
    今日も良い日になりますように!

  • コスモス

    コスモス

    2012/09/24 17:05:50

    こんにちは。
    涼しくなり過ごしやすくなってきましたね~♪
    お仕事頑張ってますか^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/09/24 13:01:24

    コンニチハ(*╹◡╹*)з今週も ㋵㋺㋛㋗㋧訪問でした^^;

  • ももちん

    ももちん

    2012/09/24 12:13:18

    おはですw連休もやっと終わり・・・旦那は仕事に行きましたw

    彼に微妙にわがまま出されて、原因がわからなくてちょっぴり悩んだけど
    理由はさもないことで、可笑しくって笑いましたw
    そこまでわからんぜーちゃんとゆえ☆と笑って諭しておいたww
    子供みたいだw・・・なんて事がありましたよw

    札幌はすっかり秋になりました。朝晩は冷え込みますw
    猫が温まりに傍に来ますw今週もよろしくデス♫♪

  • ももちん

    ももちん

    2012/09/23 18:08:48

    今晩わ^^2日ぶり?かもな訪問です♫
    通り雷雨が凄かったです(>_<)ピカってゆってました;;びっくりw
    しかし、見事に秋になりました。朝晩肌寒いですw
    スーパーでも箱売のじゃがいもや玉ねぎが店頭にでると秋かなって思いますw
    ちなみに10Kg入りで1000円とかですよーやっすいでしょう??
    我が家は毎年旦那の会社関係の方から頂くので我慢しましたw

    来週はハロウィンですって・・・
    やばいっす今からワクワクしっぱなしな痛い大人なワタクシですw

  • アルト

    アルト

    2012/09/22 09:29:43

    おはようございます。良い週末を

    暑さ寒さも彼岸まで
    このまま、暑さが戻ってこないで欲しいです。

  • ももちん

    ももちん

    2012/09/21 13:01:16

    こんちゃ^^四川省、時間かかるけどw結構好きですねぇー♫
    効果音もイラつかない(爆)
    札幌は今朝は14℃くらいで、めっきり寒いです~w
    長袖必須になりそう(;´∀`)
    今朝訪問に行った先にハロウィンのお菓子のお家がーーーーーーー
    初めて見た!!あまりの可愛さに興奮しまくったっすwお菓子の家出して欲しいです~www

    明日明後日は旦那がお休みなので訪問はお休みさせてもらいマウス(^_^;)
    良い週末になりますように♫

  • ももちん

    ももちん

    2012/09/19 14:40:16

    おはよーです^^♫♡
    今朝は8時半くらいからしとしと雨降りさんですw
    風はなくてしっとりした雨なので嫌ではないです。うちの猫たちも
    まったりぐっすり寝ておりますwww
    今日も楽しい嬉しい日になりますように^^

  • ももちん

    ももちん

    2012/09/18 09:23:05

    おはようございます^^今週も暑い日がまた続くようですw
    リア飼いの黒猫桃子の再発情期本当にうるさーーーい;;
    私にお尻を突き出すなってゆうのに・・・w

    バテないよう気をつけます;;今週もよろしくです

  • アルト

    アルト

    2012/09/18 09:03:08

    おはようございます。ステプ訪問です。

    昨日は、会社の人と那須動物王国へ行ってきました。
    でも、動物たち・・・・野性味0 とっても、人懐っこい子たちばかりでした。

  • SIMA

    SIMA

    2012/09/17 21:17:59

    こんばんは!
    祝日はどのようにお過ごしになられましたか?
    今週もヨロシクね!

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/09/17 10:34:56

    おはよぉ♪今週もよろしくね(◡‿◡ฺ*)ペコリちょっと壊れ気味のりんでしたw

    暑さ寒さも彼岸まで?あとも少しで快適な季節になるはずw

  • コスモス

    コスモス

    2012/09/16 22:54:49

    こんばんは。
    連休はゆっくり出来てますか~?
    昨日は娘の運動会でした。突然の通り雨で大変な事に><
    みんなびっしょりでしたよ。
    天気予報って当てに出来ませんね~

  • SIMA

    SIMA

    2012/09/16 17:08:02

    こんにちは!
    紅茶を飲みながらの訪問巡回です!

  • SIMA

    SIMA

    2012/09/15 23:51:21

    こんばんは!
    今日も時間が迫っていることなので高速訪問巡回です!

  • ももちん

    ももちん

    2012/09/15 09:13:15

    妃紗さんおはです^^まさかのフリマ猫のきぐるみーっ
    夜中に成立です✩黙って万歳三唱っす・・・
    おかげで、白ガチャのダブりまくりの落ち込みが吹っ飛んだですゎ

    すみませぬ浮かれポンチすぎてヤバイです・・・大顰蹙かもww
    良い週末になりますように^^♫♪

  • ももちん

    ももちん

    2012/09/14 11:04:09

    おはようございます^^♫
    新イベントのかぐや姫と月うさぎ・・・ゲーム運痴の私には単純で楽しいですw
    応援アバも新鮮ですw・・・ニコ友が出てくるの楽しみにしとるんよねw
    アイテムごっそりもらおうとしとりますw

    新アクションお辞儀には『ご機嫌よう』が一番似合うと思いましたw
    今日も良い日になりますようにっ

  • SIMA

    SIMA

    2012/09/13 22:44:15

    こんばんは!
    自分の気持ちにピリオドを打ってきました!
    気持ちを新たに訪問巡回を開始します!

  • ももちん

    ももちん

    2012/09/13 14:19:22

    こんにちわ^^いつの間にか食欲の秋が来てましたw危険な秋とも・・・
    肥えるとわかってても、大好きな芋栗秋刀魚やめられませんww

    昨日は試しに・・・サブアバちゃん作ってみましたw
    最初からだからめんどくさーーいww・・・ちなみに男子ですww

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/09/12 12:59:36

    (◎´∀`)ノ゚☆Ηёισσ☆゚ 限定入荷に明日は白ガチャ。P㋙chargeしてしまいました。
    青ガチャ、スカートが出なくてコンプならず><
    ⓈⓉⓅ

  • ももちん

    ももちん

    2012/09/12 09:21:46

    おはです^^うさぎ大鍋出来ました♡
    皆さんのお水遣りのおかげです♫ありがとうですよ♪
    むふふふ・・・可愛くてヨダレがwΣ(ノ≧ڡ≦)

  • ももちん

    ももちん

    2012/09/11 23:28:56

    今晩わ^^今日はずっと雨振り☂さんでしたけど、
    久々にお出かけして来たのでご機嫌(*´∀`*)200%(←アホ)
    ちょっぴりHighであんぽんたんな感じですw

    明日の新作日、また今日と間違えおったです・・・どしょうもないなww
    ま、相変わらず・・・天然っぷり炸裂ですw

  • ももちん

    ももちん

    2012/09/10 19:36:00

    今晩わ^^設定を間違えて友以外島封鎖してましたよ@@
    何たるドジ;笑えなぁい・・・本気で自分が嫌になったです
    そうは言っても、今更ね~変えられんのも事実=3やれやれ困ったもんだわいww
    そんなあんぽんたんなやつですが今週もよろしくですm(_ _)m

  • SIMA

    SIMA

    2012/09/08 22:20:10

    こんばんは!お休み中(おサボり中)の訪問ありがとうございます!

  • ももちん

    ももちん

    2012/09/08 09:48:18

    おは^^です♪やっと桃子の再発情期終わった~ww
    これで旦那もぐっすり眠れたようwwほっとしましたぁ
    寝不足気味で出かける旦那を見送るのは忍びなく・・・www

    うさカチュ出るんですねぇ・・・びっくりですよw再販リクエスト、多かったんですかね?w
    なんにせよ、フリマじゃ高嶺の花なので、喜ばしいことです。値崩れ?いんですよ~
    ざまみろw強欲出品者どもwなんてちょっぴり( ̄▽ ̄)ニヤリしちゃいました。

    良い週末になりますように♡

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/09/08 08:43:58

    おはよぉwお水とステキをどぉぞ♪♫♩♬

    うさカチュ出るらしいね~@@どうなるか気になるにゃ~?
    再販で人気落ちるのも嫌だなぁ><

    そしてきっといっぱいまた買っちゃうのも嫌だなぁwww

  • ももちん

    ももちん

    2012/09/07 17:01:03

    今晩わ^^訪問ありがとうです!
    お仕事忙しいのはなによりですね!
    しかし、雷のせいで、中断を余儀なくされるとは・・・びっくりデス
    でも、全部データ飛んじゃうよりかは・・・
    朝晩も涼しくなってきました。
    やっと秋かもしれません・・・黒猫の再発情期も峠を越えましたw

    も~夕方になっちゃいましたが、楽しい夜をお過ごし下さいませ

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/09/07 14:26:06

    (๑・‿・๑)Hello❤PCの掃除していたらおばちゃんが入って来て「いいのよ。しなくても」(・・?)
    誰のPCだと思ってんじゃい!
    うさぎ草まだ拾えません><

  • アルト

    アルト

    2012/09/06 22:37:47

    こんばんは

    鳴りましたね。雷が・・・・。おまけに思いっきり土砂降るし・・・・。
    帰りには、止んでくれたので、有難いですが。

    明日は、どうなるんでしょうね~。

  • ももちん

    ももちん

    2012/09/06 08:19:05

    おはです^^今朝は曇りで予報は☂・・・
    昨日に引き続き黒猫の発情期でちと✩寝不足ですがw
    良い日になりますように^^♫

  • ももちん

    ももちん

    2012/09/05 11:40:02

    おはようございます^^リア飼いの黒猫が発情期が再びで
    猫好きな旦那も寝不足のせいかちょっぴりブチギレしてた・・・なんで???って感じで
    私的にはそっちのほうがショックかもwww
    も~そろそろ手術に行かせようと言ってたのは私で、渋ってたのはあんたでしょうが!!
    なにが猫好きだ!ちょっぴり信用できんくなりそじゃ✩ほんとにねぇw口だけなとこあんですよw
    (´Д`;)ヾ ドウモスミマセンお恥ずかしい話で・・・wwちょっとムカついたもんですからwww

    今日も良い日になりますように^^

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/09/04 17:23:30

    b(@^0^@)d ばんちゃ♪やっとIN出来ました。今週もよろしくo@(^_^)@o。
    今年の夏はお水不足と聞きました。
    猛暑が続いたもんね。これからどうかな?残暑は・・・

  • コスモス

    コスモス

    2012/09/04 15:47:48

    こんにちは。
    雷が鳴ると停電が怖いですね。
    特にお仕事に支障があると。。。
    何事もなくて良かったです^^

  • ももちん

    ももちん

    2012/09/04 09:37:40

    おはです^^訪問ありがとうございますm(_ _)m
    今年は異常気象のせいか、札幌も30℃の日が続いています
    暑くて湿度も高いので・・・なかなか眠れなかったりしますw
    さすがに朝方は涼しいんですけどもwww
    この暑さもあと1週間くらいで秋にシフトすると言ってましたwほんとかな~^^;

    今日も良い日になりますように♪

  • SIMA

    SIMA

    2012/09/03 23:10:37

    こんばんは!
    現実の恋愛が行き詰まっているので、
    恋愛シミュレーションゲームで模擬恋愛を楽しんでいます!(爆)

  • アルト

    アルト

    2012/09/03 22:11:46

    こんばんは

    本当にお久しぶりです。
    アニソン、聞きたかった。てか、見たかった。
    でも、日曜日は仕事でふうふう言ってました。なんて事、そんな日に仕事していたなんて・・・・。
    オリオン通り、変わりましたよね。行きつけの喫茶店、2軒無くなってしまったし、二荒さんのまわりも変わりましたよね。神社さんを見下ろすなんて、そんな罰あたりな事、良いのか!!
    それとも、時代の流れか・・・・・。

    そんなこんなで、今月もよろしくお願いします。

  • ももちん

    ももちん

    2012/09/03 20:08:37

    晩わ^^昨日は出かけて疲れてたので先に爆睡www
    その間にガラスのお茶ポットを割ったであろう旦那・・・(猫とゆう可能性もあるけどw)
    朝は機嫌悪く事情は聞けずw違うポットでミントティー飲みましたw
    至福の時です♪暑いけど熱めのものを飲みましたw汗かいたけど気持ち良いです。
    しかし、気温がどんどん上がり、アイスw冷たいもののオンパレードw
    晩御飯、そうめんにしちゃいますw今週もよろしくデス♪

  • コスモス

    コスモス

    2012/09/03 15:50:23

    こんにちは
    雨が降りそうで降らない。。。
    娘に傘持たせてないから後30分ほど天気がもって欲しい!!
    お迎え行きたくないだけなんだけどね~^^;

  • SIMA

    SIMA

    2012/09/02 23:32:48

    こんばんは!
    ゲームのプレイ中ということで高速巡回中!(笑

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/09/02 05:53:15

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 今月も宜しくお願いします♪あっとゆーまに9月か。。。

    なんで歳をとるとこうも時間の経つのが早いのかΣ

  • 敬

    2012/09/01 16:54:03

    こんにちは!

    訪問感謝です!

  • ももちん

    ももちん

    2012/09/01 14:50:54

    今日から9月ですねw早いわぁ・・・今年もあと4ヶ月しかない!びっくらする~w
    どぞ、今月もよろしくですw
    昨日は満月見れましたか?
    うちの方は、満月さん雲間に隠れてチラ見せ状態で 残念でしたがw
    わずかの光にお財布振り振りだけは( ´艸`)wwww
    暗闇で振るとゆう怪しい行動に・・・w

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/09/01 14:06:44

    (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。) 9月も(*m_ _)m宜しくお願いします。

  • SIMA

    SIMA

    2012/08/31 17:09:46

    こんにちは!
    こちらでは夕立が降ってきました!

  • コスモス

    コスモス

    2012/08/31 11:35:28

    おはようございます。
    8月も終りですが残暑厳しそうですね~。
    エアコンなしで過ごそうかと頑張ってますが、そろそろ挫折しそうです^^;

  • ももちん

    ももちん

    2012/08/31 10:57:29

    妃紗さんおはです^^♡
    タウンもすっかり模様替えになって・・・♫お月見広場最初に行った時
    カップル、団体率高くて、ひとりで行った私はちょっぴりショボ~~ンなったとです(爆)

    今日は満月✩晴れるといいなっきっと、晴れそうな気がします。
    お財布月の光に当てて振り振り金運アップ狙います☝(良いとゆう話です✩)
    今日も良い日になりますように♪

  • アルト

    アルト

    2012/08/31 08:55:27

    おはようございます。

    9月もよろしく。

    この時間でも既に暑いんですけど・・・・。

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/08/31 06:17:56

    オッ*´○`)/ハァヨウデス♪ 8月最後の訪問です。お世話になりました.。o○

  • コスモス

    コスモス

    2012/08/30 14:17:56

    こんにちは^^
    夏休み終わりました~。
    今日から自由な時間楽しんでます~♪
    夏休み、長かった・・・。

  • ももちん

    ももちん

    2012/08/30 10:43:34

    (*^o^*)お(*^O^*)はです♫
    今日も熱帯日ですが^^;ぼちぼちいきマウスw

    タウンもすっかり秋のデコレーションが多くなってますw
    お月見会場素敵です

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/08/30 08:48:39

    なぜか妙に今回のC服が好みだったりする(^^)新作の髪は悩むところだなぁ@@

  • ももちん

    ももちん

    2012/08/28 11:53:54

    おはです^^早いものでもう8月も終わりますね
    まだ、今日も暑いんですけど、なんだかあっとゆう間に
    秋が来て冬になりそうな気がします(爆)
    今日も良い日になりますようにっ♫

  • コスモス

    コスモス

    2012/08/28 11:37:33

    こんにちは。
    やっと今週30日が始業式です♪
    長かった夏休みも終わり!!
    娘はまだまだ遊び足りないみたいだけど、頑張って学校へ行ってもらいます!

  • ももちん

    ももちん

    2012/08/27 15:11:53

    こんちゃ^^今日も暑いです;;風が吹くからまだいいけど・・・

    充実した午後を!今週もよろしくです^^

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/08/27 12:02:12

    こん―(ノ)’ω`(ヾ)―にちは♪♬今週も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ)ヨロシク^^
    24TVは最後の方しか観られなかったです><

  • ももちん

    ももちん

    2012/08/26 14:05:05

    こんちゃ^^≡((  ´Д`)/≡=地震!(怖)w
    いや~防災セットニューバージョン作らねば;;・・・
    訪問先のつぶやきで・・・オンラインゲームの時間帯課金てのがあるそうです・・・まじか(@_@;)
    そして、課金地獄にはまってゆくのか??恐ろしや~~(チ~ン)
    それにくらべればニコはめっちゃ良心的な気がしますw

    札幌は蒸し暑くて熱帯夜ですがw・・・穏やかな日曜の午後になりますように^^

  • ももちん

    ももちん

    2012/08/25 10:22:21

    おはようございます^^昨日から引き続き、発情期の黒猫の鳴き声で
    早起きを余儀なくさせられてww今は、彼女も眠っておりますw
    なかなか、手強いもんですwなんせうるさいし、夜でも窓をあけてるじゃないですかw
    ご近所の苦情も心配だったりして・・・ま、そんなこたぁ来たら考えますがw(←開き直り)

    来週のアイテム・・・かぐや姫だそうです。すっかりスマイルラボの上級顧客に成り下がっておる
    私ですが、このへんで財布の紐をきゅっとしとかんばならんかもですwww

    くだらない話ばっかでごめんなさい(;´∀`) 良い週末になりますように♬

  • アルト

    アルト

    2012/08/25 10:00:50

    おはようございます。良い週末を

    すでに暑くなっています。

    これほど汗をかいているのになぜ体重が減らないのだろう・・・。

  • SIMA

    SIMA

    2012/08/24 11:09:28

    こんにちは!今日も暑そうですね!

  • コスモス

    コスモス

    2012/08/24 10:53:28

    おはようございます^^
    今日は娘が登校日です。夏休みの宿題やらお土産やら。。。
    大荷物で学校へ行きました^^;
    娘がいないと部屋の中も静かです~

  • ももちん

    ももちん

    2012/08/24 09:48:16

    おはようございます^^今朝は早くからうちの黒猫の初発情期が来たようでw
    あぅあぅぅ♡すごい(ーー;)うるさい~~ww
    しかしそれを聞いた去勢済の茶虎が対応・・・@@なんとΣ(゚д゚lll)ちょうど良い
    よしよし✩・・・とほくそ笑む私でしたw

    そろそろ、手術させんといけない時期になってきましたw早いなぁ・・・

    妃紗さんもお仕事忙しんでしょか・・・無理しないでっても現実に何か
    手伝えるわけじゃないから無責任であんま言いたくないけどww
    お仕事、うまくゆきますように!今日も良い日にな~れっえいっ✩(←気合^^;)

  • SIMA

    SIMA

    2012/08/23 21:42:33

    こんばんは!
    今年はこれまでと違って夕立が多いな~!

  • ももちん

    ももちん

    2012/08/23 08:20:20

    おはようございますメンテ前の駆け足訪問です♫♫
    釣竿、いいっすねwなかなかレアっぽい気がしますw

    今朝は一転、雨降りで少し気温が下がりました~猛暑より全然いいですw
    洗濯物は・・・乾きませんがw今日も良い日になりますように^^

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/08/22 17:18:10

    (。≧ω≦)ノコンチャ!! 一般病棟に移る前に検査続きで落ち着かないです。><
    静かな病棟から賑やかになるのもチョイと複雑・・・
    プレ企画参加してね^^

  • コスモス

    コスモス

    2012/08/22 14:54:59

    こんにちは^^
    実家から帰ってきました!
    またよろしくお願いしま~す♪

  • ももちん

    ももちん

    2012/08/22 13:35:29

    こんちゃ^^昨日は訪問ありがとうですw嬉しいです^^
    去年も花火見れたんですね?wビーチの花火もいいけど
    お庭から見れる花火の方がリアルで好きですね~w

    猛暑も少しだけ慣れましたw・・・今日は風が吹くので気持ちいいです
    もう、お昼すぎちゃったけど、良い日になりますように♪

  • アルト

    アルト

    2012/08/22 08:45:58

    おはようございます。
    昨夜は・・・と言うか、昨夜も暑かった。
    夜中に目を覚まして、もう一度扇風機回したり。
    暑いせいか、めっちゃ疲れたり・・・・。

    あまりに暑いので、頭洗った後、最近ドライヤーで乾かさずに自然乾燥・・・・。

    もう、溶けるところが無いくらい溶けきってるのに、脂肪は溶けないなんて・・・・。

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/08/22 08:25:09

    お仕事忙しいのはいい事だ~沢山稼いで沢山遊ぶのですwww

    金のリフト1回買った事あるけど高いよね~@@

    色々試してるけど未だにこれだー!ってスキンケアに当たらなくって><
    今は洗顔を見直しる所b

    オイルで化粧を落とすときいつまでもしつこくやるの止めて
    洗顔料もきちんともちもちの泡にして
    指じゃなく泡で洗う感じ?もうさーついごしごしやりたくなるwww

    これで変わらなきゃどしたらいいんだ?w

  • SIMA

    SIMA

    2012/08/21 22:53:26

    こんばんはで~す!

  • ももちん

    ももちん

    2012/08/21 10:04:47

    おはようです^^札幌は猛暑日(ーー;)アイス食べてしのぎます;;
    夜は・・・そうめんかざるそばでなきゃダメかもw
    楽しく嬉しい一日になりますように♡♡

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/08/21 08:42:01

    見に来たwww

  • ももちん

    ももちん

    2012/08/20 15:05:10

    こんにちわ!今日は朝からしとしと雨でしたwそしてようやく止みましたが
    湿気と気温が急上昇してます。洗濯物が乾きましぇん;;とゆうことで
    扇風機出動ですw

  • SIMA

    SIMA

    2012/08/19 23:46:27

    こんばんは!
    今夜はとても涼しい夜を過ごせそうです!

  • SIMA

    SIMA

    2012/08/18 23:30:19

    こんばんは!
    会社帰りの電車、人がいっぱい!
    悪天候でダイヤが乱れていたみたい!!

  • SIMA

    SIMA

    2012/08/17 23:45:34

    こんばんは!
    今日でお盆休みが終わりです。

  • ももちん

    ももちん

    2012/08/17 09:19:36

    おはようです^^♪昨日黒ガチャ回しました^^;4個ダブるって?・・・(爆)
    いや、フリマに出せるし全然いいんですけど、ちょっと酷かもwって
    もちろんリベンジしまするw今日も良い日になりますように^^

  • SIMA

    SIMA

    2012/08/16 23:43:51

    こんばんは!
    体中にいっぱい掻きみしった跡が出来ちゃった!(笑

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/08/16 19:02:46

    タウンのお墓いやー@@

    イベントならもっと素適なのにして欲しいw

  • ももちん

    ももちん

    2012/08/16 18:11:19

    今晩わ♪旦那のお盆休み今日迄;;ゲーム中なう♡今週もよろしくです
    ご無沙汰して・・・m(_ _)m
    旦那っちは中古ソフトで『ドラゴンズドグマ』買ってきてたのでやってますw
    何げにうちらって、オタク夫婦かもねって笑ってました・・・笑えない;;(爆)でもいんですww

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/08/16 16:05:01

    こんにちは(*´∀`*)ノ黒ガチャ回したよ。後1日回す予定です。今回目玉4つでした^^✌

  • SIMA

    SIMA

    2012/08/15 21:43:54

    こんばんは!
    そろそろ通常生活に戻さないと・・・。