美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

調子が悪い

30代以上

最近なんだか調子が悪い。

以前も同じことがあった。

旅行に行くたび体調を崩すのだ。

慣れない結婚生活と、出先だとすぐに休めない状況に

まだ、体が付いて行かないのだろう。

一昨日は些細な事で発作が起きて薬を大量に飲んでしまったり。。。

昨日は体中がブルブル震えて一日横になってることで精一杯で

何も出来ずにいた。

今日は生理になり、ホルモンバランスの乱れなのか自律神経の

乱れでこうなっているのかが分からないが癇癪のようなイライラは

本当に困ってしまう。

周りに当たり散らさないようにするだけでもものすごく疲れて

本当に一日中眠っていたほうがマシなのではと思う。

早く落ち着かないだろうか。。。。

  • ココ✿

    ココ✿

    2012/08/16 18:54:26

    こんばんわ!

    わざわざ、調子が、悪いのに・・・訪問してくださって、ありがとうございました♡

    これからも、体調に気お付けてくださいね♪

    では、失礼します^^

  • aqua

    aqua

    2012/08/15 12:51:10

    うむむむ。心配です。
    気持ちわかります。
    早く落ち着くといいですね ^^

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2012/08/15 12:09:32

    自分のペースで、あせらずにね。
    ニコも、気負わずに(^^)