LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ハイビスカス エピローグ

ニコットガーデン

メガ手持ちとコサージュ、
3色揃ったハイビスカスですが、

その間ゲットしたレア種10個、一気に植えて
レアのメガ手持ち&コサージュの合成を
目指しましたが・・・

1本だけメガ化しました・・・^^;

で、4本でコサージュを合成し、
2本で鉢植えを合成しました・・・

中途半端に残ったメガ花とその他2本は
倉庫に眠る羽目に・・・^^;

※対となるプロローグがないのに、エピローグだけあるのはいかなものか^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/17 23:47:58

    たまごさん
    手持ち・・・来年ですかね・・・^^;
    レア種をゲットするのも大変ですからね・・・

  • たまご

    たまご

    2012/08/17 19:23:50

    手持ちは来年でしょうか。
    エピローグでフィニッシュを決めるのは良い事かと思います^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/17 00:38:13

    takaseiさん
    メガ、あと一本ですので
    次の機会を待ちます^^
    コサージュ、レアは4本なので、
    種が貯まってたら植えるといいかもしれませんね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/17 00:36:22

    に~なさん
    メガ化・・・思うようにならないですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/17 00:34:38

    リラックマニアさん
    レアのメガ手持ちは
    なかなかハードルが高くて
    難しいですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/17 00:30:42

    うさSさん
    とりあえず、
    コサージュと鉢植えの合成で
    よしとしましょうかね・・・^^;
    手持ちは機会を待つとします^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/17 00:29:13

    美枝子さん
    ありがとうございます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/17 00:28:39

    おのさん
    惜しかったです・・・^^;
    合成はチャンスを待って気長にやります。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/17 00:27:39

    pisaさん
    手持ちできなくて残念です^^;
    次の機会を狙います^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/17 00:26:48

    くりんさん
    手持ちはメガ化頼りなので
    難しいですね・・・^^;
    コサージュと鉢植え合成できただけでも
    よしとするのがいいのでしょうかね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/17 00:25:32

    ユウナさん
    手持ち・・・だめでした^^;
    中途半端なメガは・・・
    倉庫の肥やし・・・ですね^^;

  • takasei

    takasei

    2012/08/16 02:07:36

    こんばんは、
    あらーメガは、1本だけでしたか。残念でしたね。
    私は、鉢植えは、去年に、出来てるんですよ。
    でも、コサージュは、まだです。(レアは、4本なんですね)
    黄色の手持ちできたら、レア(青)植えてみようかな?

  • に~な

    に~な

    2012/08/16 00:38:34

    あw あるあるですwww (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

    メガってほしい時には メガらず  メガって欲しくない時にメガる…

    そして 倉庫に中途半端なお花が… (。-´ω`-)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/08/16 00:26:06

    ハイビスカス【青】のメガ手持ちに関して、今年の合成は断念されたとの事ですが、
    レアのメガ手持ちを自力で合成するのは条件的にもなかなか・・・の感がありますよね。

  • うさS

    うさS

    2012/08/15 22:10:07

    また来年に繰り越されるのかな?
    でもコサージュできたし、鉢植えも。
    収穫は大きいですよ~
    ※問題ないと思いまーす^^b

  • 美枝子

    美枝子

    2012/08/15 21:23:42

    ステキなエピローグですね^^

  • おの

    おの

    2012/08/15 21:22:26

    あと少し惜しかったですね><
    来年、また倉庫のが使えるといいですね^^

  • pisa

    pisa

    2012/08/15 19:11:13

    手持ち残念~。

  • くりん

    くりん

    2012/08/15 18:45:47

    さすがに手持ちは無理でしたか…
    でも、レアカラーのコサージュと鉢植えがGETできて良かったですね♪ (*´∇`*)
    本当、メガ花は思うようになりませんね… (^_^;)

  • ユウナ

    ユウナ

    2012/08/15 13:21:09

    手持ちダメだったんですかぁ……Orz

    私のところも、メガ蓮1つと、メガひまわり2つが眠ってます(笑)
    (販売終了までに買い込んだのに……・゜・(ノД`)・゜・)