らんやらんらんるー

らんや

らんやによる
らんやのための
らんらんるーな
日常とかの日記w

浴衣届いた♪

ファッション

忙しいケド、書くネタあるから書くぞーーーい!

通販で買った浴衣5点セットが本日届きました♪
うふv

浴衣、帯、下駄、巾着、髪飾り、の5点セットで3980円、ウマー!

まぁ帯ペラペラ過ぎてこれでいいのかしら・・・って感じなんだけどねw
まぁライブに着てく用だし、薄くていいのだ!

8月末のライブなので、それまでになんとか着付け覚えたいと思います^^

髪型どうしようかなー、盛るかなー。
普通にアップにしてサイドだけ巻けばいいかなー。
てか今の色じゃ多分似合わねーwww

しかしアレです。
せっかく買ったので誰か花火大会に連れてってください^^

  • らんや

    らんや

    2009/07/04 23:42:46

    >>ドレグさん
      なんでカパギャラリwww
      ミクシならいずれ載せるかもだよーw

    >>ラズさん
      私も相場よくわからないけど・・・まぁドンキとかならこんくらいの値段であった気がするー。

    >>バレさん
      お買い得でした♪

  • ドレグ

    ドレグ

    2009/07/04 19:40:06

    浴衣姿UPしよー!カパギャラリに( ・∀・)=b
    花火大会・・・そりゃースッチ拉致でしょw

  • ラーズアングリフ

    ラーズアングリフ

    2009/07/04 12:38:39

    ふーむ。こんな値段で変えるもんなんですねー。
    といっても、フツーの値段がどれくらいなんか知らんけど^^;

  • valerie

    valerie

    2009/07/04 04:37:28

    やすっwwww