ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

夏の勝者

スポーツ

佐賀 11R

第12回 サマーチャンピオンJpnIII

                           ダート 1400m(右)16:40発走


これまたヒドイメンバーになりましたね。
上4頭とその他の力の差が大きすぎるような気がします。


◎ トシキャンディ

○ テイクアベット

▲ スーニ

△ ラブミーチャン


トシキャンディは一時佐賀にも所属しており、地元馬との力の差は歴然です。
前走は人気薄ながらも重賞勝利。夏は牝馬の格言があるくらいなので、ここも狙いたいです。

テイクアベットはオープンでの実績は乏しいですが、他のメンバーと比べると明らかに力上位です。

こちらも牝馬のラブミーチャンですが、1400では勝ち味が薄いようなきがします。
スーニはトンネルを抜けるまでは本命視できません。

穴狙いならヒモでエーブダッチマンでしょう。