つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

げっつ

イベント

やったぜ

  • あき

    あき

    2012/08/22 19:05:09

    ただいま!!今、帰ったよ。
    一番に来た。嬉しいでしょww

    着替え?今は、身辺整理してるとこだから。
    私物は、だいたい持ち帰ったんだ。

    靴下も、実は、その時にね。

    とは言え、若くないしな。再就職は厳しいよね。
    親が、両親共々、あと1~2年で引退なんよ。
    したら、あたしが、面倒みないとだし。

    あ、なんの話だwwごめん。
    今日も、お局攻撃に撃沈だったから、つい(汗)

    そうそう。名古屋に西友なんてある???
    あたし、知らない。

    だし、お局に見つからないよう、速攻で買いに行ったから。
    近場のコンビニしか思いつかなかったんだ。

  • トモちん

    トモちん

    2012/08/16 19:36:39

    100点以上^^なんてすごいー

  • ドロップ

    ドロップ

    2012/08/16 18:44:50

    おーすごい!

  • ✿すみれ✿

    ✿すみれ✿

    2012/08/16 06:42:02

    すごい点数 (*´艸`*)
    なかなか100点越えられないよ(^-^;)

  • 甘党@ナルト

    甘党@ナルト

    2012/08/16 00:01:24

     NARUTO大好きです(´∀`*)

  • 奈々

    奈々

    2012/08/15 23:31:36

    すごいですね!
    錦鯉って、まだ2匹出たのを見たことがないのですが、
    おろらく見逃しているんでしょうね(^_^;

  • 甘党@ナルト

    甘党@ナルト

    2012/08/15 23:15:07

     訪問感謝&ⓈⓉⓅ配達だってばよ(*´`)⌒♡♡

       144点って・・・スゴイですね!!

  • diana

    diana

    2012/08/15 20:33:26

    144点!
    どうやったらこんな高得点取れるのか・・・
    ともかくおめでとー

  • ダイ

    ダイ

    2012/08/15 18:00:24

    石死

    まさに俺の死を予感させる点数w

    またもや結石炸裂で痛い><

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/08/15 16:31:45

    コイすくってる!凄い!

  • りく丸

    りく丸

    2012/08/15 16:18:33

    すごい!

  • りきまる

    りきまる

    2012/08/15 15:58:18

    すばらしい!!

  • ポヨヨン

    ポヨヨン

    2012/08/15 15:42:59

    144点すごいですねェ~☆
    やはり、黄色金魚を掬えない限り
    高得点はムズカシイのですね(*^_^*)

  • くまこ

    くまこ

    2012/08/15 15:17:37

    ひでさん、こんにちは~☆
    おぉ~~~♪すごーいっ∑o(*'o'*)oすごい高得点っ!!
    せっかく、くまこの方がひでさんよりいい点数だと思ってたのに~~(笑)(笑)(*>ω<*)
    もう抜かれちゃった~~(^^;)
    いいもんいいもん♪金魚すくい楽しいから、またがんばろーっと♪♪

    ひでさん、今日は飲み会なの~???
    なんだか気つかっちゃいそうな飲み会だね・・・(^^;)
    どうせ飲むなら、楽しい方がいいのにね~~♪♪♪
    飲みすぎ気をつけてねっ(#^.^#)ふぁいと~(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ